殺人鬼から逃げる夜のネタバレレビュー・内容・結末

『殺人鬼から逃げる夜』に投稿されたネタバレ・内容・結末

警官がもれなく、、ほんとにもれなく無能すぎる

後半、犯人と対峙した時に嗚咽しながら命乞いをするシーンで絶対途中でトドメ刺されると思ってたらちゃんと最後まで耳を傾けてたのはちょっと良いやつかもと思っ…

>>続きを読む

皆さんのレビュー見て言いたいことはわかるけど個人的には凄い好き。胸糞な展開続くし、無能警察陣にも苛々するけど、実際仕方ないよな、そうなるよなって思う。でもだからこそ最後の最後で主人公が起こした行動に…

>>続きを読む

耳の聞こえない母と子が殺人鬼から逃げる話。
テンポが良くて観やすかったです。
殺人鬼役のウィ・ハジュン凄かったですね…圧巻でした。
ギョンミが殺人鬼から逃げる中で成長していく過程がよかった。
言葉が…

>>続きを読む

アマゾンプライムビデオで。

視聴覚障碍者の女性が連続殺人鬼と遭遇してしまいターゲットにされてしまうお話。
最後は群衆の前で殺人鬼が刺したように自分で腹を刺して警察に射殺させた。

まぁ、なんと言う…

>>続きを読む

ハラハラとイライラだったなー
警察みたいな人たち無能すぎたし
お兄ちゃんが走って追ってる時、近道で別の道通ってるのかと思いきや全然遅いから、シンプルに追っかけろって思ったし
このイライラを楽しむべき…

>>続きを読む
とにかく走る、逃げる、走りきる!
人は背景を知らないと思い込みや状況で判断してしまう心理を共感。
実際に同じ状況になったらと思うと恐怖🫨
ほんとにイライラしちゃう。危ないから1人で行くなよ。

最後はとても面白かった。
ハラハラドキドキ。
早く逃げて〜!って
叫びたくなる映画笑

最後もスッキリできて
良かった!面白い!
警察がホントに役立たずと思ってしまった。最後までハラハラしてみて疲れたけど主人公親子が無事でよかった。

ずーっと探してる映画があるんだけどこれでもない

コールセンター?に電話して逃げる物語何だけど
これでもないと思って見てみたけど
結構面白かった!

やはり演技上手いなーってのと
声が出ないってだけ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事