殺人鬼から逃げる夜の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『殺人鬼から逃げる夜』に投稿された感想・評価

mi
2.5
思いっきり怖いのが見たいなぁと思って選んだけど、ポカーンの連続。

殺人鬼がイケメンでモタモタして弱いなんて
サスペンス・スリラー系では致命的。
hiro
2.0
終始イライラする映画。
過去見た中でも1番面白くなかった。

イカゲームからウィ・ハジュンさんの他の作品気になり...こちらを。

正直、イケメン見れたら最高か〜ぐらいな軽い気持ちで見始めたけど
いや、この殺人鬼サイコパスすぎ。てか最早ホラーだったよ。
サイコ…

>>続きを読む
ringo
3.8
ハラハラ・ドキドキ、逃げる、追っかけてくる系です。
そして、イライラするやーつ。
でも、面白いやーつ。

激強お兄ちゃんが昔の東野幸治に似てる。
とにかく緊張。殺人鬼は超サイコで警察は役に立たない。主人公の孤軍奮闘に思わず応援したくなる。

イカゲームの警察さん??
犯人が快楽犯すぎて怖い。殺す動機が恐怖。「靴を拾うなって言っただろ」は怖すぎる。殺すタイミングもいっぱいあったのに敢えて殺さないで逃げられてるのもあたおかすぎ…。

警察が…

>>続きを読む
AAABBB
1.0
警察が全く役に立たないいつもの韓国映画のワンパターンのやつ
警察内で刃物振り回して人殺ししようとしたり、その後も犯人が現れても誰も警察には連絡しなかったりと矛盾と作りの雑さだけが目立った酷い映画

終始イラつきながら観てたな、、

ただ、これまで見えていなかったものの一端に気付けたのは有り難いことだった。何かを伝えようとするときの「切り口」「どう追体験させるか」を考えるきっかけになったので、観…

>>続きを読む
3.5

耳が聞こえないと言う事が、喋れないという事がどんなことなのか初めてわかった気がしたので。わかっているつもりでいたが現実にはどれほど不自由な事なのか教えられた映画だった。最後までドキドキして目が離せな…

>>続きを読む
ああ
3.8

しつこいしつこいしつこい!
殺人鬼がまあ〜しつこい!

耳が聴こえないから、殺人鬼がどこから迫ってくるかわからないし、手話なので助けを求めることが出来ない恐怖。

ギョンミのメンタルの強さと、アスリ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事