仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦のネタバレレビュー・内容・結末

『仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦』に投稿されたネタバレ・内容・結末

本当に主役になるはずのフォーゼやゴーバスターズが全然活躍できていなかった。
ディケイドとゴーカイレッドがほとんどの主役を持って行ってしまった。
後半になるにつれどんどん雑になっていった気がしたけど、…

>>続きを読む

キバ〜オーズくらいの世代なのでめちゃくちゃ好きな映画。特にディケイドに思い入れがあるから2人の掛け合いが良かった。ゴーカイジャーも当時見てたから懐かしかった…。終盤のバトルの時に、ゴーオンジャーとキ…

>>続きを読む
ありがとう4タロス。としか言えない笑
ディケイドとディエンドの関係ってなんだ…??本編が気になる
まーなんとも言えない。
小学生だった時は興奮したが、今見ると内容終わってる。
とりあえず、士がカッコいい(髪型以外)
マーベルいうところのシビル・ウォーからのエンドゲーム

2022年204本目
【あらすじ】
大ショッカーを率いるゴウカイレッドと大ザンギャックを率いる仮面ライダーディケイドは、ライダー、ヒーロー戦隊の共存ができないことを理由に戦っていた。ゴウカイブルー…

>>続きを読む
劇場公開当時視聴。
再見。
再び見てみると初視聴の時よりは面白い!
山田裕貴の泣き演技👍
オーズ集結シーン👍
ディエンドのヤンデレ具合😂
ときおりキラリと光るシーンあり!

ROAD59経由で仮面ライダーをかじる、ミリしら視聴2作目。少し前に観た昭和対平成のやつとだいたい似たようなことをやっている。
プリンの奪い合い。
ディケイドさんを目的に観たけどマーベラスさんもディ…

>>続きを読む

◼️ 歴代全員集合のお祭り映画
ラーダーvs戦隊でヒーロー同士が潰し合う


ライダー作品はほとんどわからない、レンジャーでまともに全部見たのはゴーカイジャーぐらいであとはなんとなくわかるのが数作。…

>>続きを読む

なぜか東映特撮YouTube officialで配信されていたから見よーって見たけど、これ見たことあるわ!!!!嬉しい!!!また見れてよかった!!!!これすき!!!すきなひとたちばっか出てるやつ!!…

>>続きを読む

YouTubeにて配信されていたので、3度目の視聴。
当時放映されていたゴーバスターズ、フォーゼは序盤とラストの巨大戦のみと扱いはイマイチ。
ハカセがいるのに戦隊粒子ゼロと言っちゃうシルバ、なぜ戦隊…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品