ザ・モンスターハンター 魔界都市の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ザ・モンスターハンター 魔界都市』に投稿された感想・評価

東区P

東区Pの感想・評価

1.8
モンハンではないが悪くもない
何とも言えない感じ
続編はいらない
miyuki

miyukiの感想・評価

-
中国語の勉強にちょうどいい。字幕が全然意味違うし内容は…
妖怪ハンター😈ウェン。ある日魔術ショー黄の出演中の女性チンを妖怪から助けた。チンは妖怪が見えていたためハンターだと思ったウェン。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5

〖アクション:劇場未公開:中国映画〗
上海を舞台に、モンスターハンターの活躍を描いたアクション⁉️
なんて素晴らしいものでもなんでもない‼️
なんやねんこれ…途中で終わったんかい?って作品でした😱

>>続きを読む

上海かな?何か人間みたいな怪物が出てきて道士みたいなハンター出てきて。
ヒロイン出てきたと思ったらいきなりプロポーズされて思っきりふる(笑)
これなのよ。俺が子供の頃見てた映画ってのは。
いや、駄目…

>>続きを読む

 西洋における「悪魔」「ゴースト」「魔法」の概念で形作られた世界観を、東洋の「妖怪」「幽霊」「妖術(魔術)」に置き換えての、ざっくりとは東洋版「ファンタスティック・ビースト」。

 人の目には見えな…

>>続きを読む
石森プロを彷彿させるSFアクション⁉︎
カメオでもいいので、苦味走った松田悟志や、ちょいと可愛い佐藤健でも出て来たら卒倒したかもしれません。笑
もっさりしたアクションで笑ってしまった。緊迫シーン全部モタモタしてる。
もしかして、続き撮るつもりなのか…?!

いや〜ワロタワロタww
ひとりJMSのつもりが!!

なに?ってこれはすでにハリーが見てるわ
しかも元のレビューが存在しないから詳細不明だけどどうも文ちゃん繋がりらしい?…

もうJMS関連?があっ…

>>続きを読む
ゆうぢ

ゆうぢの感想・評価

2.8

みんなこのタイトルに騙されるな的なレビューをしてるけど、みんな好きで釣られてるじゃん!
その上で嫌いじゃないのよね〜。
稚拙なCGとか言ってもシャークネードレベルで及第点だと思うのよ。
ほほぅ
する…

>>続きを読む
白波

白波の感想・評価

2.7

プライム・ビデオ鑑賞
「モンスターハンター」と検索したら出てきた二作目。
冒頭のアクションからあれ?っとなりました。
こちらは「モンハン」というか、ホームズと明智小五郎を合わせたような、中国ミステリ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事