つかみ損ねた恋に: ディレクターズカットの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『つかみ損ねた恋に: ディレクターズカット』に投稿された感想・評価

最終的には切なさがあって良い映画だと思ったけど、途中があまりにも共感できず。
ちょっと色々変えると面白くなりそうな気がするけど…もったいない
松山洋

松山洋の感想・評価

2.9

せっかく名言だらけで物語もいいのに勿体ない作品。まず尺が長い。100分もいらない。なんなら20分の短編でいいレベル。ネタは1個しか無いんだから。ダラダラし続けている。

このへんはやっぱり韓国映画の…

>>続きを読む

前半のコメディタッチから中盤以降はトーンが変わってしまった。物語の筋は素晴らしいので、皆さんのコメントにあるように脚本をもっとすっきりすると違ったかも。いろんなネタを盛り込みすぎてて残念。
しかし、…

>>続きを読む
TEN

TENの感想・評価

2.4

よくわからない映画だった
もう一度観れば、繋がりそうだけどそこまでするほどでもないか
夫婦関係、親子関係、好きな人との出来事、コンビニはしごのワイワイとか・・・
電話もメールもSNSもブロックじゃあ…

>>続きを読む
わかりづらい。。。
主人公の女性はミラクルひかるみたいだった。
よし

よしの感想・評価

2.0
2023年67本目
前半よく分からず、後半からなんとなくわかる。本当になんとなく…
Kana

Kanaの感想・評価

-
最初全然ストーリーがわからなかったけど最後繋がった時には切なさを感じられた

テンポが速く、ネタも多く、編集も説明無しの凝り方なので、序盤が入ってこなかった。見終わってすぐ続けて30分くらい序盤を見たら全ての意味わかったけど。
エドワードもAIかなんかなんだね。
ネタを整理す…

>>続きを読む
非常に混乱する。ストーリーラインと編集に疑問…複数のストーリーが混ざり合うのは悪くないが、やり方があまり良くなかったような。後半は持ち直してきた感じ。
Facebookというところに、世代を感じた
naem

naemの感想・評価

3.7
相変わらず呉慷仁の振り幅が凄いな。
素直になれずに大切な人を亡くしたと知ったときの彼女の辛さ。
兄妹も母も気持ちを言葉にしていればと思うが、家族ゆえの難しさ。
コンビニのはしご酒は悪酔いしそうだ。
>|

あなたにおすすめの記事