ジョニーは行方不明/台北暮色の作品情報・感想・評価

ジョニーは行方不明/台北暮色2017年製作の映画)

强尼·凯克 強尼·凱克/Missing Johnny

上映日:2018年11月24日

製作国:

上映時間:107分

3.7

あらすじ

『ジョニーは行方不明/台北暮色』に投稿された感想・評価

MHR

MHRの感想・評価

4.5
映像も話も良くて、今求めているものってそういう生活とか個人の事情みたいなものなのかもしれないと思う。生活には事情があり、事情には事情しかなく、ただただつぶさに生活を追っている感じがすごく好き。
naem

naemの感想・評価

4.0
特に何かが起こるわけでもなく、登場人物の背景の説明もいっさいなし。
淡々と日常が描かれるだけなのに見入ってしまう不思議な映画。
うゆ

うゆの感想・評価

5.0

「距離が近すぎると愛し方も忘れる」

説明しすぎない映画が好き

車は人生のメタなのかな、
たまにはエンストもするよね
でもまた少し休んだら動き出せる
故障したら修理すればいい


「動いてる物も瞬…

>>続きを読む
Gen

Genの感想・評価

3.7
台湾の日常そのままなんだろうなというようなストーリーがよくわからないけど、これが日常
ひさぎ

ひさぎの感想・評価

3.6
インコ、かわいいね。登場人物もみな、人間味があって愛らしい。

何とも言えない雰囲気が好き。
大切にしたいって思える作品。
どのシーンも画が綺麗♡

視聴者にサービスのご機嫌取りなんてしてこない、
淡々とした雰囲気で日常を覗かせてもらってる感じ。

車で暮らして…

>>続きを読む

距離が近すぎると衝突する。

まっさらに予備知識ゼロで台北が見たくて見始めた。ストーリーがあるようでない。ただ染み出る孤独感。

近過ぎる人間関係から逃げるホステルで働くヨガ教師、両親の縛り付けから…

>>続きを読む
ハル

ハルの感想・評価

-
雰囲気だった気もする。終わり方、あまりしっくりこない。水溜りのシーンは良かったし、鳥も良かった。こういうタイプは結構好きなのだが、何か足りない気がした。

背景についての説明が全くなされない三人の男女の物語。何が起きているのかはっきりとは分からず、彼らの台北での生活をただ淡々と観せられるが不思議と見続けられる。途中からあれこれ詮索するのをやめて、ただ身…

>>続きを読む
麻衣

麻衣の感想・評価

3.7

台北から東京に戻ってきて1本目の映画。台湾旅行への期待値が高まりすぎていて、実際行ってみたらそうでもなかったとかだったらどうしようと思っていたけど杞憂だった。台湾は私が想像していたよりもずっと魅力的…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事