クイーンピンズの作品情報・感想・評価

『クイーンピンズ』に投稿された感想・評価

おもしろかったのにちょっと寝ちゃって女優ビービーレクサ見逃したんやけど泣
体調悪すぎた。ほんまアホや。
見返そうにも配信なしとかキツイ。
Banamaru

Banamaruの感想・評価

5.0

構成力最強の映画!登場人物、キャラ付け、セリフ、ストーリーテンポ全て💯満点!
ただ妊娠するシーンは意味不で非人道的だし胸糞がわるくなる。このシーンのせいで本来マイナス点だがそのクソシーンを差し引いて…

>>続きを読む
Chikamo

Chikamoの感想・評価

3.8

 全くの創作であれば「楽しかった!」と帰って来られるのかもしれませんが、本当に起こった事件をモデルにしているようなので、被害者も、そうとは知らずに犯罪に加担してしまった人も大勢いるんでしょうから、そ…

>>続きを読む
詐欺映画って詐欺のプロに焦点あてるのが面白いんだよなと感じた。全体的にゆるい。
gucci

gucciの感想・評価

3.2

キノフェスで鑑賞。ベン・スティラー製作総指揮という煽りに釣られて。主演の2人があまり魅力的な感じでも無いのだが、実話を元に着想した作品だけに、中々面白いアイデアなので、つい見入ってしまった。途中中弛…

>>続きを読む

キノフェス2023 五週目。

ベン・スティラー製作総指揮のクライムコメディ。2012年にアメリカで実際に起きたクーポン詐欺事件に基づく。
とは書いたがコメディ要素はかなり控え目で淡々としたつくり。…

>>続きを読む

クーポン詐欺に手を染めた二人の女性のお話。

経済的ピンチと不妊があいまって犯罪に走ったんだろうけど。そりゃバレて捕まるよね。
しかし結末が皮肉すぎるし罰が思ったよりヌルいな。こんなもんなのかね?

>>続きを読む
テツ

テツの感想・評価

2.5
主婦の違法サイドビジネスで、ビッグマネー!

クーポン券の偽造って語っていたけど、クーポン券そのものは本物だと思うんだけどね。

それとマネーロンダリングが、如何にも主婦の素人っぽさが出て面白かった。
LISA

LISAの感想・評価

3.2
全然共感はできないけど、犯人を突き詰めるまでのしぶとさがおもしろい!
きょん

きょんの感想・評価

3.5

本当の話に基づく映画でクーポン詐欺で4,000万稼ぐ2人の女性、オチは見えてたけど、普通に面白かった😂
>|

あなたにおすすめの記事