ビーボのネタバレレビュー・内容・結末

『ビーボ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

キンカジューのビーボかわいい!って思ってたら思いっきりLin Manuelのおじさま声でギャップにやられた笑

曲はLin Manuel全開!っていう感じでとってもよかった
この映画のI want…

>>続きを読む
アンドレス亡くなっちゃうの悲しい🥲
ビーボが可愛すぎる🐒🤎 そして、曲が良い◎

最高だった!!!!!
ビーボが可愛すぎる。LMMが喋りまくり歌いまくるのも最高だし、人間目線の時のキンカジューのキュキュって鳴き声も最高に可愛すぎる。

音楽はもちろんどれも名曲だし、絵も可愛い。

>>続きを読む
ビーボの歌いいなと思って調べたら実写のルミエールの声の人だった🕯
3人組は死刑

終始、音楽が良かった

お爺さんとビーボでマイアミに行くと思いきや出発する日に亡くなってしまう悲しい展開に...
個人的にお爺さんが亡くなった時の構図と色味の表現にはグッときた。

ギャビー癖強キャ…

>>続きを読む

めちゃくちゃ良かったんだけど!!!!!!
なんでこんなに良い作品が埋もれちゃってるの😭

ミラベル〜より話も分かりやすくて100倍泣いた😭(コラ)

音楽は間違いなく良すぎて😭
・My own dr…

>>続きを読む

ビーボは自分にとって特別な映画になりました。
この映画でミランダさんのファンに、そしてミュージカルが大好きになりました。

1曲目から最高で、かっこいいラップとノリノリの音楽に一気に引き込まれました…

>>続きを読む
いわゆるピクサー的なリアリティより、ファンタジー的な無茶を可愛く通していくストーリーだった。

戸惑ったがよかったと思う。
ただストーリー的に気になるところはちょいちょいあったので人を選びそう。

マジでリン=マニュエル・ミランダの才能どうなってんの??? 作詞作曲歌声優って何?????

ストーリーはわかりやすいけど泣き所もあり、しっかり爆泣きしました

ギャビーのスタイルもかっこよかった!…

>>続きを読む
ラテンがたくさん聴けてずっと楽しく観れる。

届けた曲の内容もただの愛の歌ではなくて想ってる人が亡くなった後に心の内を知る切なさがあって良かった。
>|

あなたにおすすめの記事