呪呪呪/死者をあやつるものに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『呪呪呪/死者をあやつるもの』に投稿された感想・評価

4.5
4年前くらいにドラマ見てたけどこれが続編なの知らなかった。100人が襲ってくるところ好き。
rei
5.0

B級ホラーかなぁ〜?と観たら、全然、作り込まれた作品でした〜

医薬品開発×死体×呪術と言う、ホラーには欠かせない要素を余すとこなく、上手に使用!

殺人犯が死後3ヶ月経過した、死体だったって…良い…

>>続きを読む
4.7
私の好きな要素がギュッと詰め込まれている。
展開も早く、視聴後に誰かに話したくなる作品でした!
タイトルだけ読んで「なんなんだよこのタイトル、、wwwwww」って小馬鹿にした感じで見たらクッソおもろくて草生えた
おもろ
4.6

閑静な住宅街で、凄惨な殺人事件が発生。
被害者の傍らに横たわっていた容疑者らしき死体は、なぜか死後3カ月が経過していた。そんな中、呪いなどが関係する事件を調査するジャーナリストのジニ(オム・ジウォン…

>>続きを読む

呪術師✖️ゾンビ
アクションたくさん

変死体が発見され近くにいた容疑者と思われる男が3ヶ月前に既に死亡していた!事から物語は始まる。

呪術師って本当にいるのかなぁ
途中マトリックス感が強く(ここ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

これは
韓国ドラマ 『謗法~運命を変える方法~』(2020). 방법. 製作国:. 韓国. 再生時間:60分.

の劇場版ですね!

ドラマと主要な当時人物は殆ど同じでターゲットになる企業が違うだ…

>>続きを読む
さき
5.0

呪術系の要素が多い映画は久しぶりに見たけど、さすが韓国クオリティで本当に細かい部分まで工夫されていてとても面白かった!
ホラー系だと、韓国制作の作品に勝るものは無いなと再認識できた映画

特に、10…

>>続きを読む
R41
4.5

前作があるようで、これはその続編らしい。
作品の中に登場する韓国語の意味がわかりにくいのが難点。
ホウボウ師とかジェチャウとか… 日本語の造語にしてくれた方がよかった。
しかしながら、プロットはいい…

>>続きを読む

これは、ソジンについて詳しく描いた物語が他であったりするんかな…?
これを最初に観ると、この子はどんな子?どういう立ち位置の子?ってなった(笑)
でもこういうの好きよ〜おもしろかった。
悪役がちゃん…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事