スルー・ザ・ファイヤー 炎の傷跡の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スルー・ザ・ファイヤー 炎の傷跡』に投稿された感想・評価

kai

kaiの感想・評価

3.0

Pierre Niney 出演作品巡り。
仏での pompier 人気は聞いてたけど 具体的にどんな雰囲気なのかは知らなかったから この作品を通して知ることができてよかった。
Le Bal des …

>>続きを読む

しかし、U-NEXTの星の点数はどうやってつけられてるんだか謎。にもかかわらず星に左右されてしまうんですよね。今作はU-NEXT評価で星が満点に近かったからずっとマイリストに入れてましたがやっと観れ…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

3.0
★2933作品目
☆2023年︰741作品目

元に戻る希望があるなら手術しても良いのでは...?
Chihiro

Chihiroの感想・評価

3.8

実話。
人は顔じゃない!
とはいえ、火傷の傷は心も深くえぐる。
いくら人の命を救った勲章とはいえ、好奇の目で見てくる他人や、嫌でも鏡に映る自分の姿。
本当によく立ち直ったと思う。

どんなに自分が辛…

>>続きを読む

長い時間をかけてゆっくり再生していく。その過程の辛さ、苦しさ。そのまま立ち上がれなくなる人だっているかもしれない。
本人はもちろん、側で支える家族だって辛いよね。妻の苦悩が綺麗事ではどうにもならない…

>>続きを読む
817

817の感想・評価

3.5
どんなに愛し合っていても
周囲が寄り添おうとしても
本人が前を向く準備ができなければ
どうにもならない事がある

かなりキツい話だが
そのあたりを率直に描いた作品
ユウ

ユウの感想・評価

3.5
いくら時間がかかろうと前に進んでいけると絶望も希望に変えれると思わせてくれた作品。

フランスのパリで消防隊員として活動するフランク。ある日の火災現場で重度の火傷を負ってしまい、心身共に大きなダメージを受ける。彼自身と家族、仲間たち、周囲の人々と共に再生へと向かっていく実話を基にした…

>>続きを読む
Niylah

Niylahの感想・評価

4.5

火災現場で全身に大火傷を負ってしまった消防士とその家族の苦悩/葛藤/再生の物語。鑑賞中、もし私が彼だったら?彼の妻だったら?と常に色んなことを自問し続ける作品だった。

原題『Sauver ou p…

>>続きを読む
ultra7

ultra7の感想・評価

3.7

自分だったらもう一度前を向いて歩き出せるのだろうか。
事故で一変する生活。何もかも変わりすぎて何から心の整理をすればいいのだろう。
心は何も変わっていない。もう手術は受けない、傷は残るから。そう言っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事