白鳥の湖 in Cinemaの作品情報・感想・評価

白鳥の湖 in Cinema2021年製作の映画)

上映日:2021年10月22日

製作国:

上映時間:122分

4.0

『白鳥の湖 in Cinema』に投稿された感想・評価

桃龍

桃龍の感想・評価

3.5

2021-11-03記。
白鳥サイボーグ・日高世菜って感じ。
身長167cm。体脂肪を削ぎ落とした細い手足で、本物の白鳥になりきったような動きは素晴らしい。
しかし、どうしても先代プリンシパル中村祥…

>>続きを読む
ふっ

ふっの感想・評価

4.0
演出家によって振り付けも
話も変わることを初めて知った。

新国立劇場で観た白鳥の湖は
国王の葬式行列から始まったが
Kバレーは人から白鳥にされるシーンから始まる。

同じ時期に映画観れて良かった。
ロアー

ロアーの感想・評価

4.2

何だかんだKバレエカンパニーの映画館上映作品って初めて観ました。
ずっと気にはなっていたものの、どうせなら生公演が観たいなと思っていて、それで前は実際に生公演を観に行ったりもしたんですけど、コロナ禍…

>>続きを読む
Amy

Amyの感想・評価

-
もうもはや白鳥(黒鳥も)を見てるようだったけど間違いなく言えるのは杉野さん前世鳥だったわ。
Maple

Mapleの感想・評価

4.3

白鳥の湖ってなんだったっけ?から始まって鑑賞前に物語のあらすじを調べてみた。一幕から四幕まであったけど、簡潔にまとめてみた。

悪魔の呪いで白鳥の姿に変えられてしまった娘オデットに恋をしたジークフリ…

>>続きを読む

最近パーフェクトブルーとブラックスワンを立て続けに観たあと、ちょうどバレエ(しかも白鳥の湖! ;) )を映画館で鑑賞できる作品があったので視聴。

有名なのは勿論だが、私はバレエを鑑賞する機会ざあま…

>>続きを読む
かめら

かめらの感想・評価

4.0
ジークフリード役の高橋くんの表情がとてもイキイキしていてとても良かった。

装飾や衣装も豪華で素敵なんだけど、人間の動きだけでこんなに華やかで美しい空間が演出できるだなってめちゃくちゃ感動して泣いた〜

あなたにおすすめの記事

似ている作品