ドン・キホーテ in Cinemaの作品情報・感想・評価

ドン・キホーテ in Cinema2021年製作の映画)

上映日:2021年07月02日

製作国:

上映時間:113分

4.1

『ドン・キホーテ in Cinema』に投稿された感想・評価

K

Kの感想・評価

5.0
ドンキホーテは一番思い入れのある作品で、8年前からファンだったのぞみちゃんのキトリとドルシネアを生で観たときは普通に泣きました。バレエの素晴らしさ、皆さんに知ってほしいなぁ
K

Kの感想・評価

-
映画ではないのでスコアなし
遠方なので足を運ぶことができず、映画館で観ました。映画とはいえ見劣りせずむしろ振りも舞台も衣装も細部まで見ることができて最高でした。早く生で鑑賞できる日が来ますように。
舞台で観るより表情とか細部まで観やすいな
キトリのブルーの衣装が印象的だった💙
コールドの丁寧な踊りとかお芝居を観察するのも好きなので、映像だとそこが見切れるのが残念。
表情がアップで見れるのは良い。
キトリの飯島さん顔ちっさ!

ライブ配信なら3800円だったと後から知る。
今回劇場で2500円で観れたのはラッキーでした。
時々映るオーケストラの演奏者がマスクしているからコロナ真っ只中の公演だったと物語る。

主役のキトリ(…

>>続きを読む

 バレエの舞台を映画館で観るのは始めてなので他の舞台と比較してどうこう語れないが、ちゃんとストーリー仕立てで、誇張された身体の動きで感情を表現するのがクラシックなサイレント映画を観てるようだった。

>>続きを読む
Saaaaa

Saaaaaの感想・評価

4.5

ピンクの靴下がやけに現代的であった。あえてピンクを選んだ理由を知りたい。
生でバレエ見るよりも、バレリーナたちの表情がよく見えたことが映画館で見てよかった。
客席から見て舞台の左上には話をしてらっし…

>>続きを読む
Shirorin

Shirorinの感想・評価

4.2

映画館でバレエ🩰が見られるせっかくのチャンスなので、鑑賞してきました😊

映画館だからポップコーン🍿食べながら見られるなんていいわあ、と思ったけど、キトリ役の飯島望未さんの華奢なデコルテ見てたら、食…

>>続きを読む

上段で人知れずギターを弾くルンペンがいやに素敵なおはなし。


しなやかでノビノビとしたキトリの演舞に心を奪われた。美しい。いつまででも観ていられる。
また女体の美と男体の美、つまるところ人体の美が…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品