マスカレードの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マスカレード』に投稿された感想・評価

bopapa
3.1

2025年93本目

マジで惜しい!惜しい以外に言いようのない作品。ラスト何分!全てにアナタは騙される!みたいな文句は一切信用しないんですが、本作はその辺もうちょいハードル上げとけよー、だからfil…

>>続きを読む
2つの視点で物語が進むので、ラストの真実までは読めなかったです。

ラストに繋がるので仕方ないんですが、中盤まで単調すぎました。

真実は読めなかったですが、終わり方を含め物足りなかったです。

お気に入りの作品は?

そうですね

”人の子”という作品が
好きです

ルネ・マグリットの

面白い シュルレアリスムか

山高帽の男性の顔が
青リンゴで隠れてる

大好きよ

好きな理由は?

>>続きを読む
話は面白いんだから、もうちょっと見せ方を上手くしたらいいのに。わかりにくくて、観づらかった。
最後にひっくり返される。
見てて「ん?ちょっと待って!」と思考が追いつかなくなるけど「あーなるほどか」となる作品。
ラストカットもいいね。

ジャケットスルーはもったいない優れたどんでん返し。
映像7
ストーリー7
俳優7
3.7

伏線回収パートがラストの数分だけだから、頭が追いつかず鑑賞後すぐに巻き戻しました。
何気に手の怪我や母が亡くなってると伝えてるなどの伏線もあり、尚且つ過去と現在が重なる部分がないことで矛盾もなし。

>>続きを読む
2.5
ベラ・ソーン

グロくて暗いcat'seyeのようなお話
最後に怒涛の疑問解決パートに入るがあまりにも超スピードで駆け抜けるので2回見直してようやっとわかった感じ
娘ちゃんがピストルに弾を込めるシーン覚悟が決まった…

>>続きを読む
3.6
単なる強盗ものと思いきや、からのどんでん返し。
ん?どんでん返し?😇
ずっと違和感あったから勘のいい人はわかると思う。
わたしはびっくりしたかったから何も考えないようにして観た笑

あなたにおすすめの記事