ジ・アンダーテイカー ~呪いの館を脱出せよ!~の作品情報・感想・評価・動画配信

ジ・アンダーテイカー ~呪いの館を脱出せよ!~2021年製作の映画)

Escape the Undertaker

製作国:

上映時間:31分

2.6

『ジ・アンダーテイカー ~呪いの館を脱出せよ!~』に投稿された感想・評価

LC

LCの感想・評価

3.6

面白かった。

いわゆる脱出ゲームなのだが、WWEの、とりわけ「アンダーテイカーの活躍」や「ニューデーの物語」を知ってると、より面白いかもしれない。
実在のレスラーたちが織りなす物語ということで、分…

>>続きを読む

視聴者の選択で展開が変わるインタラクティブ作品を初めてプレイ。
これは映画じゃなくてゲームだわ。

ニュー・デイがWWEでも特に好きなスーパースターのユニットだから観たけど、ファミリー向けの他愛ない…

>>続きを読む
テイカーvsニューデイの3名。
好きか嫌いかで言えばかなり好きですが、もう二度と観ることはないでしょう。
じょり

じょりの感想・評価

3.4

世界最大のプロレス団体WWEにて比類なき功績を残し殿堂入りもした怪人レスラー、アンダーテイカーと同じくWWEで活躍していたトリオ、ニューデイ出演の作品。

30分ってなんだ?ショートフィルムかな?と…

>>続きを読む
mm

mmの感想・評価

-

実在のレスラーであるアンダーテイカーとニューデイという3人組が本人役で出演、非常に楽しそうに役割を演じており、かなり微笑ましい映画。

選択肢で展開が変わるNetflix映画としては、同じ試みのブラ…

>>続きを読む

二択で進むインタラクティブムービーゲーム。
プロレス脳全開なら選択ミスはしようが無いはずだが、開始早々に余所見しててゲームオーバー。

21年作品でこのキャストは謎だが四人とも演技はなかなか。

〜…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

2.0

コフィ・キングストンらニュー・デイの3人が、アンダーテイカーが住む屋敷に潜り込み「あの」骨壺を盗み出そうというお話を、大昔にあったゲームブックのように要所要所で我々が行動を決めていく、ゲームスタイル…

>>続きを読む
AK

AKの感想・評価

3.3
たまにはこーやってゲーム感覚でストーリー見るのも面白いよね。
一回失敗しちゃったけど、後はスムーズに行けた!

そんなに時間も長くないし楽しかった。
ガラフ

ガラフの感想・評価

2.0
インタラクティブ映画

ビンス、シェインが呪いの館に巻き込まれるのを見てみたい。
yrk

yrkの感想・評価

2.5
映画というかGAME
プロレスラーカッコイイなあ
2回でクリア
>|

あなたにおすすめの記事