オペレーション・フォーチュンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『オペレーション・フォーチュン』に投稿された感想・評価

♪ 恋するフォーチュンクッキー!
  未来はそんな悪くないよ

ガイ・リッチー監督作品。
やっぱり、期待しちゃうわけですよ。予告編が微妙でも、海外の評判が微妙でも、自分だけは楽しめるに違いない、そん…

>>続きを読む
内容がいまいちわからないままダラダラと進み後半になってやっと少〜しアクションがあって、結局なにやったんだかわからない感じで、なんだかなぁみたいな作品でした
ジェイソンステイサムが出てる映画って何でこんなに面白いんだろうか。
アクションもストーリーも最高!
強過ぎて笑ってしまうぐらい。
mt

mtの感想・評価

2.5
お手軽に作り過ぎじゃないか?ガイリッチー。
お友達を集めて、赤字にならない程度に楽しく作った感じ。
ヒューグラントも、良い人役に飽きてからは、悪役ばかりで、それも新鮮味がなくなってきた。

ステイサム×最強キャラは見ていて気持ちがいいです。飽きない強さがあります。
全体的に監督のクセを感じますが自分は好きな方なので楽しめました。ヒュー・グラントがクセの一端を担ってるのかも。
良くも悪く…

>>続きを読む

評価低めに感じたが、普通に面白かった。カット割やストーリー進行はいつも通りガイリッチーらしさが出てた。ただしかし、低めの評価のように、今までの彼の作品と比べると少しシンプルすぎたかな。

ジェイソン…

>>続きを読む

2024年105本目
やっぱりガイ・リッチー監督は外さないぜ!
キレは少しなくなってきたけれど、テンポの良いストーリーにふざけ半分のキャラクターの描き方。
なんだか憎めない人たちが好き。
シリーズ期…

>>続きを読む
ohana777

ohana777の感想・評価

3.3
ジェイソン・ステイサムが出過ぎていて、今作はどうなんだろうと思っていたが、笑い有りで面白かった。安定感のある俳優さんで、脚本も面白い。サブスクでも2回観た。
mmkooo

mmkoooの感想・評価

3.8
撮影地が義実家周辺という超個人的視点で加点笑
ガイリッチーの普通の映画
よくはなかったな
ヒューグラントは良かった
>|

あなたにおすすめの記事