ブラック・フォンのネタバレレビュー・内容・結末

『ブラック・フォン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

子どもたちがそれぞれ考えた脱出方法を単体で試すと上手くいかないけど、最後に全部合わせたらグラバー倒せたのかっこよかった
妹もナイス

グラバーがなんで誘拐したのか動機とか知りたい
犯人のプロファイリングは皆無だし、なんでその電話?って感じだった。先人達もダメだったやつを教えてくんなよwいじめっ子を石で殴っちゃう妹ちゃん強い。

前情報無しでの視聴
パッケージ見た感じ悪魔系ホラーかなって思ってたら全然違う感じだった!笑
物語的には複雑な感じではなくかなり観やすい部類だったかな
怖いシーンやグロいシーンがほとんど無くホラー好き…

>>続きを読む

細かいことは抜きにして
普通にドキドキハラハラでした!
殺したはずなのに最後まで気が抜けなかった!
もうちょい速く家の外出ようとして!
外に出てからも一刻もその家から離れて!
って思うほど後ろから襲…

>>続きを読む

‎喧嘩中に怯むことのない勇敢なロビンや主人公の球を打ってホームランとなったブルースが、冒頭に主人公面しながら登場する🧢

‎そんな少年たちがグラバーによって人生を強制的に遮断される🎭🎈

‎電話線が…

>>続きを読む
かなり好き寄り。
フィン、ほんまによう頑張ったね😭😭
でも、ヤツはなぜ子供を誘拐して、最後には殺していたのか、、?が謎。ただの快楽殺人鬼なのかな。ゲームって何やったんやろう?

ホラーの類だと思うけど、ホラーに感じないー!!
過去に同じ殺人鬼によって
殺されてしまった子供達が、幽霊となって、主人公に助言する形で出てくるから、恐怖もないし、同士としか思えず、怖さはなかった。

>>続きを読む
呪いの黒い電話が鳴ったらあの怖い顔の男が出てきて大変なことになるのかと思ったらこんな話だったのか〜

グラバー見た目ほど強くなくてよかった
怖い電話だと思ったら助けの電話で優しかった
先に誘拐された子たちにヒントもらったり
妹がんばってたり
フィニーも冷静にいられてすごい。かしこい。
試した事が最後…

>>続きを読む

アパム!アパーム!
ジャケット含め怖い内容かと思ったら、ストーリーがよくできてて好きな映画だった。最後の反撃シーンはお見事すぎて手叩いた。そうそう、こういうのでいいんだよ!!!

いじめられてる兄を…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事