わあ久々にとても好き!!
フィンくん強いやればできる子!あの喧嘩強いお友だちも好きだったなあかっこいい
警察の力なくひとりで解決しちゃってて笑
電話が鳴るのは幽霊的なあれだったてことか、妹の超能力も…
前情報無しでの視聴
パッケージ見た感じ悪魔系ホラーかなって思ってたら全然違う感じだった!笑
物語的には複雑な感じではなくかなり観やすい部類だったかな
怖いシーンやグロいシーンがほとんど無くホラー好き…
細かいことは抜きにして
普通にドキドキハラハラでした!
殺したはずなのに最後まで気が抜けなかった!
もうちょい速く家の外出ようとして!
外に出てからも一刻もその家から離れて!
って思うほど後ろから襲…
喧嘩中に怯むことのない勇敢なロビンや主人公の球を打ってホームランとなったブルースが、冒頭に主人公面しながら登場する🧢
そんな少年たちがグラバーによって人生を強制的に遮断される🎭🎈
電話線が…
ホラーの類だと思うけど、ホラーに感じないー!!
過去に同じ殺人鬼によって
殺されてしまった子供達が、幽霊となって、主人公に助言する形で出てくるから、恐怖もないし、同士としか思えず、怖さはなかった。
…
グラバー見た目ほど強くなくてよかった
怖い電話だと思ったら助けの電話で優しかった
先に誘拐された子たちにヒントもらったり
妹がんばってたり
フィニーも冷静にいられてすごい。かしこい。
試した事が最後…
© 2021 UNIVERSAL STUDIOS. All Rights Reserved.