ジム・スタークが出演・監督する映画 4作品

ジム・スタークが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。コールド・フィーバーや、酔いどれ詩人になるまえに、Keep It for Yourself(原題)などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

蜃気楼

製作国:

上映時間:

85分

ジャンル:

2.8

あらすじ

アフリカのサッカー選手が犯罪に巻き込まれ、逃亡を試みる。人里離れた農場に逃亡したが、そこは奴隷を働かせる農場だった。彼は自由を手に入れ、人生を取り戻すために彼らと戦うことに。

おすすめの感想・評価

愛しのイザック・ド・バンコレの主演作が配信終了間近ということで楽しみにしてたのに、面白くなかった💧 製作総指揮にもバン…

>>続きを読む

〖西部劇:劇場未公開:ハンガリー・スロバキア合作〗 アフリカのサッカー選手が犯罪に巻き込まれ逃げ込んだ先が奴隷農場だっ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

チャールズ・ブコウスキー原作の自伝的小説の映画化。 お金が底を尽いて住む家もなく、 それでも懲りずに飲んだくれる日…

>>続きを読む

 チャールズ・ブコウスキー         × マット・ディロン 大好きな2人…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

面白いロードムービーだった!好きだな〜♡アイスランドの映画なのに、主役は永瀬正敏。とてもよいです。 凍てついた大地が…

>>続きを読む

平田はアイスランドへ行くことにした 彼は7年前学術調査のため向かった両親を アイスランドの渓流の事故で亡くしている そ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

オムニバス映画『フィガロ・ストーリー』の中の一編で、ジョン・ルーリーの音楽をバックにニューヨークの街と異邦人の姿が活き…

>>続きを読む

ぶっちゃけ映画が無くても世の中は回る。でも、この作品が存在しない世の中に価値なんて無いと思った。