エリシュカ・クシェンコヴァーが出演・監督する映画 6作品

エリシュカ・クシェンコヴァーが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。家族の映画や、Men in Hope(英題)、A Certain Kind of Silence(英題)などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

チェコの海辺や湖の風景が凄く美しかった。内容はやっぱりねぇ~、です。パートナーがお互いにお互いとは違う相手と身体の関係…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

薔薇… 何故だか覚えてないけど、WOWOW録画していたやつ。 (チェコ映画だから?) 舞台を中世ヨーロッパにして、…

>>続きを読む

可愛げのない王女が魔女の呪いで20歳の誕生日をループさせられてしまうチェコ産ファンタジー映画 呪いのせいで不自由な生…

>>続きを読む

家族の映画

製作国:

上映時間:

95分
3.7

あらすじ

冬休みを間近に控え、両親は一足先にヨット旅行に出かける。留守番の姉と弟は羽を伸ばして遊ぶが、やがて弟のサボりがバレ、事態は思わぬ方向に…。幸せな家族に訪れる変化を、意表を突く展開と端正な映…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

2015.10.30 @ 28th TIFF 今年の東京国際映画祭も最後の最後まで素晴らしい作品に出会うことができた…

>>続きを読む

これはすごい、出来すぎてる。こんな映画観たことない、なんてユニーク!!巧み!まず『家族の映画』といいつつ、ただのファミ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「浮気が夫婦円満の秘訣?」 作中に出てくる人みんな浮気してるっていう変わった作品 一般的に浮気をすることは悪とされて…

>>続きを読む