大原梓が出演・監督するドラマ 3作品

大原梓が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。となりのマサラや、そして、ユリコは一人になった、おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!

公開日:

2024年01月06日

製作国:

ジャンル:

3.9

あらすじ

LINEマンガ「おっパン」をドラマ化!カタブツ親父が自分をアップデートするヒューマンコメディ爆誕!

おすすめの感想・評価

「わたしはずっと、あなたが選ぶ方にいる すぐ近くに」 凝り固まった価値観を振りかざすため家族からも部下からも距離を置…

>>続きを読む

『不適切にもほどがある』は不適切なおじさんを楽しめるドラマでしたが、 こちらは逆テーマのおじさんに悲喜こもごも。 頭…

>>続きを読む

そして、ユリコは一人になった

公開日:

2020年03月05日

製作国:

3.4

あらすじ

嶋倉美月(玉城ティナ)の通う百合ヶ原高校では、オカルトめいた伝説が語り継がれている。 それは、「ユリコ様伝説」と呼ばれ、学内の生徒の中で深く信じ込まれていた。 学園のトップに君臨する「ユリ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

玉城ティナのすべてがドストライクなので観ました。 これはいい。ネタはもちろんですが、そういう切り口で語るか。と。でも…

>>続きを読む

【 玉城ティナ、その存在感 恐るべし 】 ======================== 原作_貴戸湊太 脚本_杉…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

【東京ドラマアワード2020 ローカル・ドラマ賞 受賞作品】 NHK福岡90周年スペシャルドラマ。 舞台は日本のネパ…

>>続きを読む

中々ハードですね。 ネパールからの留学生。皆んな素敵だし、必死だけど、まだまだ日本は移民に厳しい。 「国に帰れ」と…

>>続きを読む