アン・ピーコックが出演・監督する配信中の映画 4作品

アン・ピーコックが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女や、おじいさんと草原の小学校、キット・キトリッジ アメリカン・ガール・ミステリーなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女

上映日:

2006年03月04日

製作国:

上映時間:

140分
3.6

あらすじ

第二次世界大戦下のイギリス。ペベンシー家の4人の兄妹-ピーター、スーザン、エドマンド、ルーシーは、ロンドンの空襲を逃れて田舎に住むカーク教授に預けられる。

おすすめの感想・評価

①191 2020年7月11本目 ②2024年49本目2月21本目 ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女[3.7]※…

>>続きを読む

サントラの「A Narnia Lullaby」と「Only The Beginning of The Adventur…

>>続きを読む

おじいさんと草原の小学校

製作国:

上映時間:

103分

ジャンル:

3.9

あらすじ

2003年のケニア。英国から独立後39年を経て、無償教育制度が開始される。田舎の小学校に多数の子どもたちが集まってくるが、その中に1人、84歳になるマルゲの姿があった。何度断られても諦めな…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

2003年のケニアで無償教育制度が開始 田舎の小学校に多数の子供が集まってくるが 机の数も椅子の数も足りない状態 そ…

>>続きを読む

世界最高齢の小学生としてギネス記録にもなったケニア人マルゲのノンフィクション社会派ドラマ。 1960年代、イギリスの…

>>続きを読む

キット・キトリッジ アメリカン・ガール・ミステリー

製作国:

上映時間:

101分
3.7

あらすじ

新聞記者を夢見るキットの家にも、世界大恐慌時代の波が押し寄せていた。そして父親が職を求めて家を出ている間、母親と住む家に下宿人を置き、家賃で生計を賄うが、下宿人たちはかなり個性的で…!?

おすすめの感想・評価

最初に申し上げておきますと、"好き加点"+0.5でスコアリングです。 これは、好き。 だってさ。 僕の、アナタの …

>>続きを読む

子供から見たアメリカの大恐慌 世界恐慌でアメリカ中の大人たちが戦々恐々としている最中、キットは新聞記者になる夢を胸に…

>>続きを読む

最後の初恋

製作国:

上映時間:

97分
3.3

あらすじ

浮気している夫や反抗的な娘に疲れたエイドリアンは、家を飛び出して友人が海辺の町で営む小さな宿を5日間だけ手伝うことに。そこへ客として現れた医師のフラナーと少しずつ心を通わせ、ときめきを覚え…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

2008年 ”最後の初恋” 監督ジョージ・C・ウルフ 脚本 ジョン・ロマーノ  アン・ピーコック 原題(Night…

>>続きを読む

最後の初恋 『運命の女』で共演したリチャード・ギアとダイアン・レインが、その5年後に再共演していたようなので、その流…

>>続きを読む