憂国のモリアーティ 第2期のネタバレレビュー・内容・結末

『憂国のモリアーティ 第2期』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ホームズと切り裂きジャックの組み合わせはよく見るけど、まさかボンドまで出てくるなんて。イギリス要素てんこ盛りで豪華。しかも登場のさせかたが面白い。全体的にも1期より三兄弟の背景や内面がよく見えて良か…

>>続きを読む

結構面白かった!
まず原作がいいからねさすが
24話で終わらせる!って選択も良かった気がする
ただ最後のアニオリはまあ、、、
これが原作の終わり方だったらがっかりだったかな、てかもうちょっと続いたあ…

>>続きを読む

雰囲気は黒執事で話はギアスぽい感じ

願望としてはボンドの活躍シーンもうちょっと見たかった

手紙のシーンが何か両片思いだったのに気付いた時にはもう遅かったみたいな急に少女漫画展開でちょっと笑ってし…

>>続きを読む

悪のモリアーティが選んだ道は。主人公がモリアーティだから三兄弟はじめモリアーティ側に感情移入して辛い。でもまだ続くから! 原作でも滝に落ちたホームズは生還するので、ウィリアムが復活しても大丈夫!

>>続きを読む

凄いすっごい好み。
シャーロックホームズ作品を見たことが無いので全然ストーリー知らずでしたが、最初から最後までしっかり楽しめました。
善と悪を凄く考えさせられる作品。
これは繰り返し観たいと思えた。…

>>続きを読む
こういうの好きなんだよ…
いちいちツボを突いてくるというかまじで私の性癖ど真ん中って感じ。
ラストの2人で飛び降りるところとかまじで良すぎる。
ルイスが健気すぎて…泣ける…
みんなかっこいい〜〜!

最終話、ウィリアムとシャーロックが一緒に海に落ちていくシーン、好き!
ラストそうきたか、という気持ち
(これ原作読んでないとなんで突然スイス?ってならん?)

漫画の方の原作読みますね、ハイ。。

結構面白かった

リアム呼びするホームズに嫉妬するルイスかわいい

あの議員の時のように悪役を買って出て、英国内の特権階級たちと貧民たちとの障壁を無くす
ウィリアムのモリアーティ計画かっこよすぎやな…

>>続きを読む
新しい捉え方すごいラストあんま好きじゃないけど友達友達言ってんのがなんか冷めちゃう

あなたにおすすめの記事