愛の選択の作品情報・感想・評価・動画配信

『愛の選択』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ん?ラストは医者にみてもらって死ぬってこと?
全体にはおもしろかった。

ジュリア・ロバーツは浮気した彼氏と別れ、母親のところに転がり込むが、生活のため、新聞の求人で看護の仕事の面接に出かける。
このときの格好が超ミニの赤いスーツ、ジュリア・ロバーツのイメージ通りだ。
相…

>>続きを読む
どんな職業も一緒に残業すると魔が刺しちゃうんですよ。たまに会う美人より毎日会う不細工の方が情が湧く人多いんじゃない?
病気と戦う夫婦のお話。

王道の展開だったけど、終始穏やかな空気感がとてもすき

看護婦と雇い主の関係だった二人の男女。

辛い化学治療を乗り越えた彼らはいつしか親密になっていく。
このまま幸せが続いたら…。

だが、静かにそれは終わりを迎える。

少し互いを好きになる期間が早い…

>>続きを読む

ジュリア・ロバーツとキャンベル・スコット共演の難病ものドラマ。
白血病に苦しむインテリ青年キャンベル・スコットが介護を依頼したのは看護経験のない若いジュリア・ロバーツでした。こういう設定の場合、素人…

>>続きを読む
桜

桜の感想・評価

2.4
ジュリア・ロバーツが観たかったから鑑賞。

病気を題材にしたものは辛くなる🥺
qp

qpの感想・評価

2.5

 一つ一つの流れで心の変化は変わっていくところはわかりました。でも、頭では納得できたけどって感じの部分が多くて、どうしても自分のポジションはバーで出会ったおじ様方といっしょです。

 よくある難病…

>>続きを読む

ラブストーリー且つ難病物の王道を行く映画なんだけど
狙わない上品な作りに萎えずに観られた

父親に引き裂かれるが結局は・・・か
君に出会えて良かった・・・かのどちらかだと思ってから意外なラストだった…

>>続きを読む

個人的にあまり美人には見えないジュリア・ロバーツが白血病のインテリ青年の看護をするジョエル・シューマカー監督作品。ジュリアの赤のボディコンみたいなファッションが時代を感じさせます(レザージャケ+ジー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事