死の接吻の作品情報・感想・評価

『死の接吻』に投稿された感想・評価

anon

anonの感想・評価

-
たぶんだけど過去にレンタルで鑑賞。原作も読んだような気がする。内容は全く覚えてないけど…
2023/10/1 レンタルDVD

アイラ・レヴィンの原作はめちゃ面白かったが、時を経て観た本作はかなり物足りない感じ。前半ちょっと端折り過ぎじゃないのかな。
過去鑑賞記録

内容はほぼ覚えてませんが、面白かった記憶があります。
ママン

ママンの感想・評価

3.7

これこれ‼️…と言いつつ

レビュー✍🏻し忘れ⿸記録⿹

ぶっちゃけストーリーはもうわすれたのだけど、これを何でだったか🤔テレビか映画館かのどちらかで観た時に『ハマった』んだよな➰(衝撃を受けた記憶…

>>続きを読む

マット・ディロン、ショーン・ヤング共演のサイコ・サスペンス。
のっけから強烈な転落死シーンで引き付け、最後まで突っ走るサスペンスの王道といっていい隠れた秀作です。
ヒッチコックオマージュなシーンが多…

>>続きを読む

がっちりヒッチコックなフェティッシュぶり。バリバリなセットの屋上から転落直後の血飛沫素晴らしい。「めまい」みた後に妹のブロンドに染める双子の姉ショーンヤング。もうひと押しあってもいいのにの物足りなさ…

>>続きを読む
tak

takの感想・評価

3.3

マット・ディロンが演ずる野心家の男は資産家の財産を狙い、娘である双子姉妹(ショーン・ヤング二役)に近づく。映画冒頭で金髪の妹が転落死するショッキングなシーンが用意されている。その死を不審に思う姉。そ…

>>続きを読む
DVDレンタル

終始サスペンスが持続し良かったが、オチが相当に弱い。最初の死に方が美しく撮れていて驚いた。
犬

犬の感想・評価

3.0
ライター

大富豪の財産を乗っ取ろうと双子の姉妹に接近する青年を描いたサスペンススリラー

カネのためなら
次々と殺人を犯す

捜査
ヒヤヒヤしました

ロマンス
人間模様もあり

最後はどうなるか
マット・ディロンが主演だったので観た作品。思いの外おもしろかった。
>|

あなたにおすすめの記事