殺意の香りの作品情報・感想・評価

『殺意の香り』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

若きメリル・ストリープが美しい。
真犯人は彼女だったのだろうけど、動機はなんだったんだろう。セラピーで話してた被害者の恋人が彼女で、嫉妬から?途中の強盗はどうして?

♪ 二度と振り向く事は出来ない
  あまく危険な 愛の香りよ

ファム・ファタール。
それは「運命の女」。
でも、最近では「魔性の女」の方がポピュラーみたいです。確かに“弄ばれちゃう”感が強いですよ…

>>続きを読む
最初から最後まで画面に釘付けになった。
何度も見たい作品、とても良かった。
メリル・ストリープの長台詞シーンなど素晴らしかった
AONI

AONIの感想・評価

3.0
意外と本格的な心理サスペンス。

日本人の私には、心理カウンセラーには自分のプライバシーを赤裸々に話すことがカルチャーショックでした。
tristana

tristanaの感想・評価

4.0

よくできてるのか雑なのか澄まし顔ロバートベントンのお行儀の良い演出、そのわりに要所要所で適当なスリラー。裸マッサージ中の軽いキスだけで、というか初めて会ったその日からまんまとその気になる精神科医ロイ…

>>続きを読む
サスペンスだけど、ラブストーリーでもある。こじんまりとしたオークションの雰囲気もよかったし、あまり残酷なシーンもなくてよかった。
一人旅

一人旅の感想・評価

4.0

TSUTAYA発掘良品よりレンタル。精神科医(ロイ・シャイダー)は患者(メリル・ストリープ)が見た夢を推理のヒントとして活用し、彼女の命を狙っている犯人を特定していく・・・。彼女の夢に出てきた家や緑…

>>続きを読む

気分を変えてマイナーストリープなのを観てみました。

終わり頃はフラグってた夢告白のせいで、キャラ設定とか流れとかほぼ関係ないサスペンスでしたが、ケツ浮きタイムが2回くらいは有りました(もぐもぐタイ…

>>続きを読む
Jimmy

Jimmyの感想・評価

1.5

この映画の存在を知って、まず「タイトルが面白そうな雰囲気だな…」と思った。
そして、ロバート・ベントン監督作品で、主演がメリル・ストリープとロイ・シャイダーだったら、面白いはず…と思ってしまった。

>>続きを読む
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.4
公開時映画館で。大阪梅田OS劇場。ロバートベントンが「クレイマークレイマー」に続いて撮ったサスペンス映画。メリル・ストリープも引き続き好演。撮影も同じくネストール・アルメンドロス。

あなたにおすすめの記事