プリンス/アンダー・ザ・チェリー・ムーンの作品情報・感想・評価・動画配信

『プリンス/アンダー・ザ・チェリー・ムーン』に投稿された感想・評価

レッカストウ!ってしつこくやってるから何か意味があるスラングかと思って調べてみるとただレコードストアを黒人訛りで言ってるだけだった。
KS

KSの感想・評価

3.0
プリンスが作ったラブコメ。わざわざ白黒な所とか、何か参照点があるのだろうか。

プリンスの愛という概念や死生観を示しているのかもしれないが、特別な作品ではない。
大越

大越の感想・評価

-
おもれー

やりたいこと全部やってるのでシークエンスごとにリズムが異なり全体としてまとまりはないが、その過剰なパッチワーク性がもたらすメタ笑い
彦次郎

彦次郎の感想・評価

3.5

友人のトリッキーと銭稼ぎにフランスのリゾート地リビエラにやってきたピアノ弾き(というよりジゴロ)クリストファーがカモである造船王の娘マリーに近づくうちにお互い惹かれあい真実の愛に目覚めるロマンティッ…

>>続きを読む
mikoyan358

mikoyan358の感想・評価

2.0

プリンスの音楽自体それほど好みでないというのもあるが「興味ない人のクセが凄い時間」をただ観続けることほど辛いものはないと改めて感じた(笑)。「パープル・レイン」は話が全然判らない分だけ「恐ろしく長い…

>>続きを読む
ATSUSHI

ATSUSHIの感想・評価

3.9

今年は刺激はたくさんあったけど、寂しい事で終わるのは一体何なんだろ?
哀切といえばこちら。大好きなプリンスの映画であり、あろう事かラジー賞で有名になってしまった作品。アルバム『パレード』のミュージッ…

>>続きを読む
ジゴロが真実の愛を求めて。映像で見るよりもステージで見たい人。プリンスが描く世界はカラーで見たかった。
もた

もたの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

モノクロである必要はないな。おもちゃみたいなおもしろさはあると言えばある。サントラから想像してたものと全く違った。
mimagordon

mimagordonの感想・評価

3.6

殿下流ロマンティック・コメディ。最早ハーレクイン小説の世界。フランスとモノクロ画という異世界感と、ジゴロが真実の愛に目覚めるという純愛物語。ストーリーは強引だけど80年代のラブコメってそういうところ…

>>続きを読む
湯っ子

湯っ子の感想・評価

2.8

ラジー賞は納得の出来。全く意味不明のうちに綴られるラブストーリー。“Parade”は中坊の時にカセットテープで買ったのよ、ああ懐かしい。元祖キモかっこいいプリンス。でも本作ではライブシーンが少なすぎ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事