スティーヴ・オースティン ノックアウトの作品情報・感想・評価

『スティーヴ・オースティン ノックアウト』に投稿された感想・評価

転校生でいじめられっ子の主人公は高校の用務員をしている元プロボクサーのオースティンにボクシングを教わることになる…というボクシング版ベストキッドな本作。ポスターを見てオースティン主演の地下格闘技もの…

>>続きを読む

軟弱な少年へのボクシング指導を通じて心優しきタフガイの美学を示す!ボクシング版『ベスト・キッド』。劇場未公開作品。
教育映画のような爽やか青春スポ根モノ。根っからの悪人は登場しない。
アルダーグロー…

>>続きを読む
Koreyasu

Koreyasuの感想・評価

2.3

夜中なんとなくテレビつけたらやってたんでその流れでボーっとみてたプロレスラー主演のよう分からん映画
元プロボクサーの用務員がいじめられっ子を校内のボクシングマッチで勝たせようとするというよくあるかん…

>>続きを読む
yuko

yukoの感想・評価

3.0

スティーブ オースティンってプロレスラーだったんだ〜。
まさに「ベスト キッド」のボクシング版。
転校生いじめも あまりオーバーに描かれてなくて、何だか等身大のどこにでもいる高校生達って感じ…

>>続きを読む
とも

ともの感想・評価

2.5
CSでたまたま。
スティーブオースティン版ベストキッド
って紹介文に笑った。

これ、スティーブ・オースティン主演でいいのかな?ストンコさんの肉弾アクションは全くありません。ジョックに目をつけられちゃった転校生が、元ボクサーの用務員をコーチに付けてボクシング部の入部を目指す。要…

>>続きを読む

ケーブルテレビでたまたまやっていたので鑑賞。

ストーリーはというと、負け犬呼ばわりされてる高1の主人公が大好きなボクシングをしたくて部活に入ろうとしたけどいじめっ子のせいで追い出される。しかしそこ…

>>続きを読む

年末だ!忘年会だ!ストンコ飲みだ!( ´ ▽ ` )ノ

プロレススーパースター列伝!
ストーン・コールド
スティーブ・オースティン降臨!
(以下ストンコ)

知らない人には
ビル・ゴールドバーグと…

>>続きを読む
逆鱗

逆鱗の感想・評価

3.0
ストーリー展開は王道。安心して楽しめますが、リアリティが足りなさ過ぎでは??いくらなんでもそんなフォームで・・・
ストンコ好き専用。高倉健的な主人公の性格がちょっとなぁ。それと、珍しく人は死なない(笑)

あなたにおすすめの記事