ベイマックスの作品情報・感想・評価・動画配信

ベイマックス2014年製作の映画)

Big Hero 6

上映日:2014年12月20日

製作国・地域:

上映時間:102分

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • ベイマックスは心優しいヒーローであり、感動的なストーリーがある。
  • 日本の文化とアメリカの文化が上手くブレンドされている。
  • アクションシーンも多く、テンポが良い。
  • ベイマックスの愛らしさと包容力に救われる人が多い。
  • ディズニー映画としても、アメコミ映画としても楽しめる。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ベイマックス』に投稿された感想・評価

nekari
4.2
ヒーロー戦闘シーンも準備練習シーンも最高にワクワクでアガる!

切ないけど愛おしくて希望も感じるとっても素敵なお話でした
3.8
記録
展開はとっても魅力的
私はオタクなので私にとって刺さるキャラがいるかが評価の肝

ベイマックスが可愛すぎる。私もほしい!
以前にも観たことがあったけれど、今回になって初めて、この物語の舞台が日本とアメリカを融合させた架空都市「サンフランソウキョウ」だと気づいた。
あと、一緒に観に…

>>続きを読む
ベイマックスがとにかく可愛い。色々考えさせられるようなストーリーも👍🏻
このレビューはネタバレを含みます
最後までずっと面白い!展開もリズムもいいし、ちょっと戦隊モノなのもワクワクしていい!笑
ベイマックスとお別れする時は涙が。
人の為に作られたロボット、お兄さんの優しさがつまったベイマックス!素敵!
Mau
4.5
このレビューはネタバレを含みます

🎅🏻 I think you’re going to like big hero. Can’t believe I forgot to recommend

🥳 It feels a little …

>>続きを読む
3.0
ちゃんと見直した。こことここが繋がってこうなるのかーと、ちゃんと作られていたんだなと感じた


『ベイマックス』を鑑賞して感じたのは、物語のスケールと視点のバランスにややアンバランスさがあることだ。

本作はマーベル原作のヒーロー映画でありながら、物語の中心はヒロが兄・タダシの死を乗り越えて…

>>続きを読む
ヤマ
4.5
ベイマックスの最後のシーンで号泣😭
それに最後のAIさんの「story」の曲が映画とリンクしさらに号泣😭

「ベイマックス、もう大丈夫だよ」で活動を終了するロボット←序盤からもう終わり方が予想できてしまってしんどくなる

兄を喪った弟の復讐の物語だと思って観始めたので、ヒロまだやれるぞと思ったけど、ディジ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事