デリーに行こう!の作品情報・感想・評価

デリーに行こう!2011年製作の映画)

Chalo Dilli

上映日:2014年02月15日

製作国:

上映時間:120分

3.4

『デリーに行こう!』に投稿された感想・評価

くりふ

くりふの感想・評価

3.5

【アジメールの夜空に】

IFFJ自主配給第一弾、『デュー・デート』のボリウッド版翻案。

歌って踊る狂騒コメディかと思えば意外や…小粒ながらもちょちヒューマン。油断し最後に泣かされた(笑)。

上…

>>続きを読む
Baad

Baadの感想・評価

3.4

インドを旅するロードムービー、しかも主演の一人は”Rab Ne Bana Di Jodi”の美容師役でキャラがたっていたヴィナイ・パタックさんということでとても期待して劇場に足を運んだのですが、思っ…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

5.0

超いい加減で楽観的なグプタおやじと潔癖症の女社長ミヒカ。不釣り合いな二人がデリーへ行く珍道中を描いたインド映画。底抜けに陽気なマヌの処世術は彼自身の人生に裏打ちされた非常に重みのあるものだった…涙…

>>続きを読む
s0o0

s0o0の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

原題 : Chalo Dilli

インド映画って良くクソ家族とかインドの嫌な面が強調されるんだけど、この映画では渋滞とかインフラとかの面のインドのクソさが焦点になっていて、しかもそれを同じインド…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

インドのロードムービー。ストーリーは滅茶苦茶なんだけど、風景を楽しむのが目的だからそこはご愛嬌。ミュージカルはないけど、音楽に合わせて映像が流れるシーンはやっぱり「インド」。

更にラストにはこの…

>>続きを読む

「デューデート」の翻案版なのね。ムンバイ~デリーのキャリアウーマンとKY男のロードムービー。途中数々の行動イラっとするも、その行動の原点を知って納得。基本ドタバタ&おバカもラストはうるっと。尺2時間…

>>続きを読む
KanKawai

KanKawaiの感想・評価

4.0

ムンバイからデリーへ。偶然にも赤の他人である女社長と無責任男が旅路をともにする。ボリウッド映画特有の歌とダンスを交えつつ旅の情緒も楽しめる。どんなトラブルにも"大したことない"と言い放つ男、最後に真…

>>続きを読む
EMi

EMiの感想・評価

3.2

ありきたりなロードムービー。ちょこっと笑えて最後は主役が成長できてほっこり、みたいな。普通。けど主演のおっちゃんが可愛かったからとりあえず3点台。
他は、やっぱりインド人の英語の癖が気になる....…

>>続きを読む
はるき

はるきの感想・評価

3.0

なら星空上映会にて鑑賞。
野外で初めて見た映画は、いたって普通のインド映画でした。
まぁ、前向きになれて、悪くはないと思います。
何より、野外で芝生に寝転んで見る映画鑑賞はいつもと雰囲気が違って楽し…

>>続きを読む
オリザ

オリザの感想・評価

3.4
ヒロインのスタイル良すぎて驚愕……ブラウスの胸のラインとか、マンガみたいだった
>|

あなたにおすすめの記事