殺人ワークショップの作品情報・感想・評価・動画配信

『殺人ワークショップ』に投稿された感想・評価

がら

がらの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

殺そうと思ってるやつと話し合おうとしたり、やっぱり好き🥺とかつまんね~と思ってたけど
主人公だけはきっちり終わらせててスッキリした
はやと

はやとの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

宇野祥平さんの圧倒的存在感。


冒頭のDVシーンの生々しさが凄くて不快感マックス。
ティッシュの箱がボロいのはそういうことかな...と思ってたら案の定だった。

宇野祥平さん演じる江野は彼らを救う…

>>続きを読む
じゃが

じゃがの感想・評価

2.5
ふむ。ふむ…ふむ?って感じ。話としては面白いんだけど、胸糞シーンが多いわね。ちゃんとワークショップの成果出せてますやん。そのあとわからんけども……
NKNKT

NKNKTの感想・評価

4.0
現代社会を生きる人間に向けての応援作品的な熱い思いを感じた。
全体的には程よくチープで、阪本裕吾監督好きからしたらたまらん感じでした。
あ

あの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

あまりにもストレスフル。スカッとなんてしなかった。同僚いじめの二人組が胸糞悪すぎて、早く殺せよ!早く助けにいけよ!ってムカついた。だから、DVを受けていた彼女が最後の最後で魂を解放したわけだけど、何…

>>続きを読む
anzy

anzyの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

殺人ワークショップにきたDV受けてる女とか同僚を自殺に追い込まれた兄ちゃんとか年下に振られたおばちゃんとかが相手を殺す話 

ずっと煮え切らない参加者にイライラする 

最後DV受け女だけ覚醒したか…

>>続きを読む
ごろり

ごろりの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

宇野祥平さん演じる江野祥平が登場するということはこの作品も「コワすぎ!」シリーズや「オカルト」のマルチバースか??
江野君が渋谷のスクランブル交差点にいるだけでハラハラしちゃうのは「オカルト」を観て…

>>続きを読む
708

708の感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

怪奇現象じゃない白石晃士監督の作品。暴力がテーマ。全体的にチープだけど、宇野祥平という存在で成立してると言えます。

この殺人ワークショップは、受け身じゃない本気の人しか参加できないってことなんです…

>>続きを読む
なかなかエグいところもあったけれど、全体としていろいろと構成やシナリオも考えられていて飽きることはない。時間もちょうどよかったかも。

宇野祥平の演技が秀逸。

DV彼氏に悩む主人公が「江野」と名乗る男の開く殺人ワークショップに参加し、同じく誰かを殺したい参加者達と一緒に実際に殺人を行う訓練をしていくお話。

白石監督作品には様々な要素がありますが、今作はそ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事