エアフォースワン・ダウンの作品情報・感想・評価

『エアフォースワン・ダウン』に投稿された感想・評価

立田

立田の感想・評価

3.6
これちゃんと予算かけて撮ったらめちゃくちゃ面白い映画になりそう
SIR

SIRの感想・評価

5.0
名作とは言えないかもしれないが飽きることなく見ることができる。
ストーリーの展開も面白いのでぜひ見てみてください。
しかしCG場面はいまいち。技術力が良ければもう少し良くなった。
ニール

ニールの感想・評価

3.0

前後編に分かれているDVD版で鑑賞。

元セルビアの過激派の陰謀をイギリス外交官、ロシアスパイ、アイルランド元兵士が阻止するために戦う。

全体的にアクションがもっさりしている印象が否めないものの、…

>>続きを読む
Shimizu

Shimizuの感想・評価

3.5

グレイヴスさん目当てで観ましたが悪の親玉だったー!意外と悪そうな顔似合う!笑

タイトル的にハリソン・フォードのエアフォースワンみたいなものかな?と思っていたら将軍解放とか飛行機ハイジャックするあた…

>>続きを読む
面白かった!
アクション好きな人はいいかも?
ストーリー展開は海外ドラマの24に似てて好きやった!
ほんまバカ!何してんねん!て思う場面もあったりして楽しく見れた!
Jet

Jetの感想・評価

1.5
長い、只ひたすら長い上にアクション・銃撃・主人公も地味で何処かで見た物ばかり。 85分位に編集し直してもこの手の映画の中では光る物が無く埋もれてしまうだろう。
あまりに長い笑
最初の映像のチープさで、あっ、って悟ってしまいました。
登場人物もイマイチ説明ないし、見分けつくかも微妙だし。
初めて途中で諦めた。
すいか

すいかの感想・評価

2.7
三時間は長いけどその分話としてはまあまあ面白いので30分番組で全6話だったらいいのに。

囚われのセルビア人の先導者が獄中から指示を出しエアフォースワンを乗っ取り、釈放を要求する…
Aaaai

Aaaaiの感想・評価

2.7
午後ロードショーでやってたので鑑賞。
とりあえず長かった(笑)
前編をみたので最後どーなるか気になって後編も見たけど、途中飽きてあんまりちゃんと見れなかった←
最後の終わりは嫌いじゃなかったけど!
Johnjohn

Johnjohnの感想・評価

1.8

これは!なかなかヒドイ、、笑
今更午後ローに期待などしないし、チープなグラとアクション、幼稚な脚本が魅力なのだけど、90分だからこそ成立する楽しみ方であって、これは長いし、ちょっと午後ローにしてはグ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事