ファンキーランドの作品情報・感想・評価

『ファンキーランド』に投稿された感想・評価

何がしたいのかよくわからないけど頑張るジェシー・アイゼンバーグを見たくて3回見た
薬物中毒の母を更生施設に入れようとする息子。自身のピアニストへの夢との葛藤を描く。
『ゾンビランド』に引っ掛けたい気満々の邦題だけどコメディではなくヒューマンドラマ。アイゼンバーグが安定の息子感。
RIRI

RIRIの感想・評価

-
プロピアニストを目指す主人公のオーディション当日に起こるありえないくらい大変なドタバタ劇
ジェシーアイゼンバーグの十八番オタク早口シャベリが楽しめる。
アキ

アキの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ピアニスト志望のイーライがヤク中の母ペニーを更生施設に入れる為に奮闘する話
ペニーを施設に入れる為にドラッグが必要なので売人から買おうとする
売人のエドワルドがペニーに求婚したりトラブルがありつつも…

>>続きを読む

パッと名前が出てこず「あいつ」と言えば伝わるくらい出てる作品見たくなっちゃうジェシーアイゼンバーグの作品なので観たけども
マジでクソおもんなかった。
ずっとイライラしてた。
コメディなん?普通に笑う…

>>続きを読む

ジェシー・アイゼンバーグが出演とのことで観ました。
色々皮肉ってたり、ブラックジョークなかんじがよかったてす。
ジェシーだったので、主人公の境遇やキャラクターが映画として見ごたえのあるものになってい…

>>続きを読む
manac

manacの感想・評価

1.0

ピアニスト志望のイーライがオーディションの当日にジャンキーの母親を更生施設に連れいくが、母親が入所に備えヤク断ちをしていたため尿検査結果が陰性で入所ができなくなる。そこで二人はハイになってからまた来…

>>続きを読む

普通に映画撮るのが下手くそなんだな、という印象です。ダメな母親、小さな妹、未来を家族に奪われかけているピアノの天才の主人公、巻き込まれる麻薬のトラブル、という素材で作り上げた最低最悪の内容です。
黒…

>>続きを読む

 Amazonプライムで配信終了作品であったから鑑賞したけど、あまり面白くなかった。コメディーにしては中途半端な感じがしたし、家族の絆を描くには、母親がお世辞にもいい母親とはいえない感じ。笑えないし…

>>続きを読む

「楽をするな…一度でもすれば戻れなくなる」

ジェシー・アイゼンバーグ主演で、『ゾンビランド』を意識させる邦題
コメディだと思うじゃん、そんなん。
が、どちらかというとヒューマンドラマで、コメディ要…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事