私のガマンはもう限界の作品情報・感想・評価

私のガマンはもう限界2016年製作の映画)

No Filter/Sin Filtro

製作国:

上映時間:100分

3.3

『私のガマンはもう限界』に投稿された感想・評価

2877

2877の感想・評価

2.5
初めて一人になりたいと思った。一人はイヤ、自分と居たい

イビキのうるさい夫、冷たいシャワー、渋滞、こだわり画家、連夜パーティーの隣人、忍耐足りないというセラピスト、アヤシイ偽中国人のはり治療
alskdjfhg

alskdjfhgの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

・痛快TVスカッとジャパンみたいだった。
・夫、仕事、友人などの嫌なことに文句言わず耐えたけど、詐欺治療で我慢を発散するようになったと言う話。
・発散するまでが長くてイライラした。スカッとジャパンも…

>>続きを読む
eiganoTOKO

eiganoTOKOの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

テーマはいいのに、単調。
日常を誇張しすぎてるコメディは、リアリティがどこにあるか以外と見えにくくて、つまらなくなるんだよね。
あと、アナログvsデジタルという設定自体がそれこそ0年代じゃない?
ア…

>>続きを読む
思ってたよりは面白かった。
南米は日本とはまた違う意味で大変だと思った。
れな

れなの感想・評価

4.3

見てる人少ないから期待せずに見た。
Netflixにあります(*ノ∀`*)!
1日のうちにこんなにもイライラすることが起こったらそりゃブチ切れますw
しかも全部あるあるで凄く感情移入できるんです。

>>続きを読む
Ricotta

Ricottaの感想・評価

3.3

募るイライラ、嫌なことほどトントンと続くもので、気づけば増す怒り。
観る者にもそれが共感できる上に、スカッとポイントもしっかりあって溜まりに溜まった我慢の行き場を教えてくれたようでした。観るだけでス…

>>続きを読む
yes

yesの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

普段恋愛が成就して終わると「なんだよつまんねーな」と思うけど、今回はフラれた男の人可哀想と思ったよ(笑)
でも主人公が幸せを手にいれたからいいね。相続どうするか知らんけど。
画家の夫の連れ子が気持ち悪すぎた。日本の不良とはベクトルが違った。
ゆかて

ゆかての感想・評価

3.5
言いたいことはちゃんと言って好きなことをするのが幸せやな!みんなに好かれようとしていい顔するより、自分らしく生きてそんな自分を受け入れてくれる人を大切にしていけばいいと思う。
えん

えんの感想・評価

3.5

この映画は極端だけど、爆発したほうがいいときもある。

ガマンしてるほうがいいんだってどこかで諦めて思い込んで、1度殻に閉じこもっちゃうと、気づかないうちに抜けられなくなっちゃう。
ストレスたまって…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事