BG~身辺警護人~に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『BG~身辺警護人~』に投稿された感想・評価

ガガ
2.0
っぱこれよ日本のドラマは。くっせぇ演技。何回も見たわかりやすい展開。全然集中する必要がないこのチープさが流し見する時に1番良いや。
特に菜々緒の演技がくさくてゴミで最高。
かつ
2.0
★5 何度でも見たい
★4 また見たい
★3 面白かった
★2 まあまあ
★1 途中でやめた
で付けてます。

このレビューはネタバレを含みます

最初は良かったのに上川さん死んだあたりから おやおや???話浅くね??感が凄かった
タキ
2.0

SPというフジのドラマがあったがタイトルBGって…もう少しどうにかならなかったのかと不安を覚えつつ見始め全10話視聴。1話完結のドラマの中にBGとSPの対立という面もありそこのあたりの差別化はよくで…

>>続きを読む
taotan
1.5

このレビューはネタバレを含みます

課長が死んだ意味がわからない。
御涙頂戴劇やめてほしかった…
そこから観るのをやめてしまった、、
外村
2.0
ちゃんと1話から観ていれば、もしかしたら離脱しなかったのかもしれない。
hiromi
2.0

このレビューはネタバレを含みます

人が死ぬようなドラマだと思ってなかったから課長が急に死んじゃってびっくり!
基本的には面白かったです
3回くらい観た。キムタクが変わらない。
苦手なものは苦手なのでしょうがない。

それにしても、江口洋介のキムタクに対する敵愾心が強すぎる気がする。

あなたにおすすめの記事