半径5メートルに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『半径5メートル』に投稿された感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

スクープ側ではなく、身近なものを記事にする二折に焦点を当てたドラマ。
ネタ探しの段階から"こうやってネタを見つけているのか"と面白かった。

一般的なイメージのハングリー記者の山辺に対し、相手の事を…

>>続きを読む
毎回ハートフォーミングな話し+面白さがあって好き。芳根京子さんの優しい演技もドラマにとても合っていて良かった。
lynn
3.0

緩いテーマを突き詰めて、なかなか重くなっていくのに何故か軽く観れる。
ただ、全体的にキレイ過ぎるまとまりに感じてしまった。
人は近いものほど見えていないのだな。

北村有起哉が美しくて惚れ惚れ観てお…

>>続きを読む
北村有起哉が主役かと思ったら違ったよ。
間違いを正す記事を出したとして、それがどれだけの人にちゃんと届くのか。
「コントが始まる」に出ている芳根京子と毎熊克哉が恋人役で違和感
NHKらしい良質な社会派ドラマ
永作博美のキャラはちょっと苦手
北村有起哉がステキだった

このレビューはネタバレを含みます

【6話】
芳根ちゃん見るために見てる

【5話】
真飛さん美しい…

【4話】
ミッドナイトスワンのあの友達出てなかった?

【3話】
なんか惜しいんよなー

【2話】
芳根ちゃんが可愛いから見れて…

>>続きを読む
吉根京子が、頑張ってます。
なかなか
ほんのり
雰囲気だね。

あなたにおすすめの記事