邪神の天秤 公安分析班に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『邪神の天秤 公安分析班』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

シリーズもの
この手のクライムサスペンスものの中でもだいぶ面白かった。

公安てほんとになんでもありなのかな?
エスにはなりたくない、危険すぎ

シリーズの他の作品も観ようと思う
3.2
公安怖い。
宮内仁美のスマホの待受もフェイク?
宗教や民共と広げすぎて雑になった感。
鷹野のバディはやっぱり如月が良い。
も
4.0

一気見する面白さでした。
この手のドラマにはよく置いてけぼりを食らうのですが、今どうなってるのかとか、組織と人物の繋がりとか、分かりやすく説明してくれるので飽きずに見れました。
最後まで誰が犯人?と…

>>続きを読む
3.5

公安警察を舞台にしたドラマはこれまでもいくつかありましたが、このドラマが少し違うのは、主人公の鷹野(青木崇高)が公安の「内側」にいながら、ずっと「外側」の目線を持ち続ける点です。捜査一課から異動して…

>>続きを読む
「走れ鷹野!!!😭😭😭💦」
「さすが鷹野👏😊」
あまりにも情緒不安定になりながら友達と見た
りぃ
3.8

前半、サイコパスによる殺人に公安?に加え、事が広がり過ぎて捉えきれずだったけど後半から楽しめた。
複数回考えさせられる「非情」「違和感」「大勢を救う為の犠牲」
公安が運営?するエスへの割り切りは最…

>>続きを読む
P
3.5
ド派手なアクションシーンはないけども、引き込まれて行った。
3.5
記録
★4~5大好きまた見たい
★3.5~かなり面白い好き
★3~普通〜面白い
★2~つまらない
★1~見て後悔途中離脱
i
3.9

よく見るけど主演で見たことはない俳優陣、ただし演技力はピカイチな方だけがキャストに集まってておもしろかった

あ、この人、コールドケースで子ども轢き殺した奥さんの旦那さん役の人や、、あ、この人は、、…

>>続きを読む
4.0

おもしろかった〜〜!ずっとハラハラドキドキして中弛みすることなく毎話楽しませてもらいました!
このシリーズ全部好きで見てます。
ただ、グロ耐性がないのでえぐるシーンや統括シーンはちゃんと見れなかった…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品