おもしろかったよ
姉ちゃんの言葉から、そのエピソードの軸となるストーリーが構成されてる感じなのかなって。
じゅんぺいの新卒感漂う演技?振る舞い?弱々しさが自分と重なる感じする。
おれも姉ちゃん欲しい…
なんも起こらないし、なんてことない話なんだけど良い。好き。ずっとダラダラ見ていたい。世の中にはこんな姉弟が存在するのだろうか。仲が良くて微笑ましい。
私も弟いるけど全然こんな感じじゃないし、そもそも…
原作読んでて、何となく姉ちゃんのあざとさがあまり好きになれなかったけれど、黒木華さんの姉ちゃんがすると嫌味がなく良すぎた。弟もイケメンさんなはずなのに、居住いで普通っぽさが滲み出てて良い。
そして、…
益田ミリさん好きすぎるおわり。
特に好きなシーン⤵︎ ︎
・女の本気度は毛でわかることもある!
・あんたのいい所は、別にあんたが知らなくてもいいんじゃないか。
・1日10時間の結婚で良いな、残…
社会人の姉と弟の2人暮らし
昭和の終わりか平成の初めに建てられた様な家に住んでる
ドアや電気のスイッチ等古い感じと柱や壁、照明や家具のお洒落さが好き
普段食事は各々好きなものを食べている
そして時に…
(C)テレビ東京