風の向こうへ駆け抜けろのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『風の向こうへ駆け抜けろ』に投稿された感想・評価

Negai1

Negai1の感想・評価

-
2021《ノート記録》【前編•後編】平手友梨奈/中村蒼/板垣李光人/
Cote2

Cote2の感想・評価

4.5
記録し忘れてたーーー。芦原瑞穂ちゃんのカレンダー販売してください。新しい平手友梨奈ちゃんが見られて良かったです。
地方競馬に飛ばされた女性騎手の再起のストーリー。男ばかりの社会での苦労などが描かれてるんだけど、これがまたありきたりで面白くない…経営難に苦しむ地方競馬の話も、のこれまたありきたり…

競馬学校の模擬レースから始まる女性騎手がデビューして2年未勝利なまま、地方競馬への移籍を打診される

テキ=騎手を逆さまに呼ぶ意味だって初めて知った

平手友梨奈を「六本木クラス」で知ったが強気な役…

>>続きを読む

六本木クラスでの平手友梨奈さんの演技を観て、そういえば録画したドラマあったなぁ、と思い出して観た作品。
マジで感動でした(ToT)今、勝ち気な女の子を演じさせたら右に出る者はいない的な感じ!さらには…

>>続きを読む

私の推しの「てち」・平手友梨奈が主演という事で観ました。
競馬というギャンブルと、そこに蠢く利権も含めて、このテーマを選んだのはさすがのNHK。競馬自体も少し齧ったこともあるので、このドラマは面白か…

>>続きを読む
どん底の女性ジョッキーが地方で再生を果たす話。
NHKだからCMも入らないしストレスなく観れた。見ごたえあって面白かった。
馬を乗りこなすの苦労しただろうな。

主人公のヒロインが一回失敗して落ちぶれたところから始まるベタなサクセスストーリーでした。

ちょこっとだけ観て録画を削除してしまおうと思っていたら、けっこうグイグイ引き込まれて結局最後まで楽しんで観…

>>続きを読む
平手友梨奈ちゃん主演とのことで視聴

NHKぽいな〜と思いながらみてた
chaco

chacoの感想・評価

3.3

平手さんと始め分かんなかった。
競馬、騎手、経営など知らなかったことだらけで競馬ビジネスも少し理解したドラマ。
幼い頃のトラウマで言葉が出なくなった木崎くん(板垣李光人)のもっと掘ってほしかったな……

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事