ヤング・シェルドン シーズン2のネタバレレビュー・内容・結末

『ヤング・シェルドン シーズン2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

もう最終話で泣いちゃってやばいです、、、みんなが出てくるとは思わなかった
ちびレナード可愛すぎた、みんないまはバラバラだけどこれから出会って大切な仲間たちになるんだなと思うと胸熱😭
ヤングシェルドン…

>>続きを読む

大好き!帰宅したら即観てる、もう日課🥹🥹声出して笑っちゃうし突然泣かせてくるし面白くて観るの止まらない
大人シェルドンのナレーションで本編のネタバレくらいまくりだから早くみなきゃ〜!!

全部好きだ…

>>続きを読む
記録忘れ✍🏻🔖

ニュートリノの孤独でTBBTのメンバーの小さい頃のシーン出てきた😭😭😭🩷
BBTではお馴染みのフレーズ「バジンガ!」が登場する。

最終話「ニュートリノと孤独」で、シェルドンがこれから出会う友達が描かれてたのが良かった!!

Yoo-hoo飲みたい。

特に最終話。
みなさんありがとう(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

あの人は小さい頃から勉強頑張ってるし、あの人は小さい頃でも変わらずやんちゃそう、あの人のお母さん若くてもあの声、などビッグバンセオリーフ…

>>続きを読む

Bazinga!ってココからきたんだ🤣

ノーベル賞の話で自分が永遠に孤独だと思ったって言った後に
幼いレナード、ペニー、ラージ、ハワード、バーナデット、エイミーが出て来た事にうるうる🥹

これから…

>>続きを読む
出た!バジンガ!笑

ジョージが一瞬カルトの教祖めいた事になりかけて怖かったけど、速攻で欲望に負けるおバカさんで笑った。

アルフとブロッサム懐かしかった。
とくにアルフ!本人が出て来た!最高。

シェルドンのライバルでてきたり面白いです!
シェルドンの声代わり前がかわいいし賢いって思ってる(実際賢いですが)のも可愛い。
そして家族が秀逸です。
最初はミッシーもジョージも好きじゃなかったんです…

>>続きを読む

孤独を感じたシェルドン少年、その後、ビッグバンセオリーの各キャラクターの子ども時代が映るのは不思議と感動したシーン。

バジンガの由来が、まさか判明してしまうとは。
次シーズンでも、ビッグバンセオリ…

>>続きを読む

シーズン1より面白かった気がする。父が仕事を諦める回がしんどい。あいかわらずシェルドンはこまっしゃくれてて可愛かった。

最終話でヤング・ビッグバンセオリーたちが見られたというのが嬉しいサプライズだ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事