ブラッシュアップライフのドラマ情報・感想・評価・動画配信

ブラッシュアップライフ2023年製作のドラマ)

公開日:2023年01月08日

製作国・地域:

再生時間:45分

ジャンル:

4.5

あらすじ

『ブラッシュアップライフ』に投稿された感想・評価

4.5
79,134件のレビュー
.
5.0
0
非日常なのに日常感が凄くて好き。安藤サクラさんのナレーションもいいし、俳優さんみんな演技が自然すぎてキャラクターが生きてた。来世人間になるために色んな人を救いつつ徳を積んでいくのが面白い!
4.8
0

とても良かった。満足感あります…!
私もよくああしていればと後悔することも多く、やり直しを妄想するけれど、
それが上手く綺麗に映像化されていて、脚本の技量があってできる作品だなと思いました。

結構…

>>続きを読む
4.0
0

安藤さくら、良い。
演技が自然体で見ていて疲れない、ストーリーも面白い!
あの、職場に早く着いてるのに車の中にいて、会社の鍵開けない人、めっちゃわかる。いるよね〜。笑
そーゆー日常の細かいあるあるを…

>>続きを読む
4.0
0
河口さんのファインプレー😂😂

3人の会話劇が面白くて、感動しちゃったりもあり。
さらには綺麗な伏線回収と、バカリズム天才やん👀

やっぱり安藤サクラさんの演技が好きだーー🥹
5.0
0
めっちゃよかった…
基本コメディ調なんだけど最後感動するし、永遠にあの4人は幸せであってほしい
4.2
0
テンポ感がずっといいため、リアルさがより増していた。俳優陣が空気感を捉えるのが上手い人が多かったため、違和感がなく楽しめた。
5.0
0
このレビューはネタバレを含みます

マジで面白かった
捨て役がおらんし、全部の出会いが展開に関係してくるところが上手すぎる。
最後の人生で、台北着いたあとご飯食べてる時いちばん泣けました。
好きなシーンは1周目回想のまりりんが電話で福…

>>続きを読む
4.8
0

笑って泣けるとかじゃなくて、笑いながら泣いている。バカリズムの「昔話に関する案」浦島太郎を想起した。

2話福ちゃんの下手うまなカラオケと安藤サクラの顔だけで泣かせる。

全てのバランスがよく、すべ…

>>続きを読む
ユウ
4.5
0
面白い!安藤サクラをはじめ出演者の空気感が最高。バカリズムの作る世界観、セリフ回しが秀逸!
がも
5.0
0

アイラブユーが世界を救う…んだなと思った。
シュールな笑いやくだらない話で盛り上がる分、あーちんとまりりんの寂しさを正面から突き付けられたときがめっちゃ切なかったし、ラストの締め方も大感動。
大人の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事