闇金ウシジマくん Season3のネタバレレビュー・内容・結末

『闇金ウシジマくん Season3』に投稿されたネタバレ・内容・結末

題材が好きじゃなかった。

中村倫也の洗脳くんの合ってなかった。

でも実際にあった事件をモチーフにしてる点は中々戦慄です。
つまんない。
ウシジマくん達の登場少ない。
闇金の話しってより、洗脳怖いって内容メイン。
全員大好きすぎる

洗脳怖すぎる
なんか前に実話で家族監禁してこんなようなことした話があった気がする

ウシジマくんシリーズ3。
これは…!けっこう当時観てたっぽい!!
戌亥さんは推しなのでもちろんなんだけど、犀原が良いよね〜!村井との組み合わせがめちゃくちゃ好き!


勅使河原先生はいかにも怪しいし…

>>続きを読む

時計じかけのオレンジ思い出す~!ウシジマくんの出番すくねぇ~でも今までより口数多かったな。めっちゃこわ面白かった!!まさにこういう感じで、外面の良さで近づいて信用させて暴力で正常な判断できないように…

>>続きを読む

おもしろいけどシーズン1.2.3の中でいちばん怖かった。途中で見るのやめようと思ったくらい。中村倫也の役がまじで怖い。洗脳してる感じとか人の人生を変える感じが。
まゆみさんがほんとうに可哀想だった。…

>>続きを読む
お母さんなまゆみをトンカチで殴ろうとするシーンがあるけどそれを素手で止めて、「いってぇなぁ」って言って眉間にシワを寄せてるのすっごいカッコイイ…。惚れる。
最初観た時、中村倫也ってことに気づいてなかった。
北九州の事件がモデルになってるって思ってから気持ち悪くてちょっと見るのに時間かかったけど、かっこいいウシジマ見れたし、悪くは無い終わり方だったと思う。
見ててしんどかった
自殺未遂したところ、ちょっとそれでよかったと思ったけど更なる絶望
おもろい〜!!
サイハラさんみて、また戻ってきた!

神堂の洗脳話好きすぎる
中村倫也の、美形が
最後ボッコボコにされてて笑う

>>袋を被ってます!!!<<
>|

あなたにおすすめの記事