べっぴんさんのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『べっぴんさん』に投稿された感想・評価

暖かくて、優しくて、起業の強い芯みたいなものを奇麗に削り出した銘品。

「この世界の片隅に」の長編があったら、こんなんだろなって、妄想して、むふふな感じ。
主題歌がミスチルだったからどこかで面白くなることを期待して見続けたけど最後の最後までつまらなかった。
fuko

fukoの感想・評価

2.5
この頃の朝ドラは戦時中を描くものがとにかく多く、食傷気味に陥ってた。だからか、「べっぴんさん」にもあまり没入できなかった。

芳根ちゃんは好きなんだけどね!
な

なの感想・評価

1.0
主人公に全く感情移入できない。朝ドラの中で過去一おもんなかった
noris

norisの感想・評価

3.0

また戦前から始まるのか、といささかげんなりして、正直見るのをやめようかと思ったのだが、芳根京子 が主演なのでとりあえず見ることに。

脚本の渡部千穂は「泣かないと決めた日」「名前のない女神」…

>>続きを読む
なんかめっちゃみてた、主題歌好きやった
古川雄輝でてきたときめっちゃアガッた
MariMonroe

MariMonroeの感想・評価

3.2
朝ドラ感は薄めだけど、きょんちゃん(芳根京子ちゃん)が適役すぎるし谷村美月ちゃんが可愛いので1度は見るべき作品ですね。
何かを成し遂げた女性のストーリーは魅力的です。芳根さんも魅力的でした。アイディアを出し合うキアリスの洋服作りの場面は楽しかったです。
これ見てから、自分に子どもができたらファミリアの服を買ってあげたいと思うようになった笑
えさ

えさの感想・評価

-
この作品がきっかけで芳根京子ちゃんが好きになった
今では日本の現役の女優さんで1番好き
>|

あなたにおすすめの記事