ゴールデンカムイ ―北海道刺青囚人争奪編―のドラマ情報・感想・評価・動画配信

ゴールデンカムイ ―北海道刺青囚人争奪編―2024年製作のドラマ)

公開日:2024年10月06日

製作国・地域:

再生時間:52分

ジャンル:

4.1

『ゴールデンカムイ ―北海道刺青囚人争奪編―』に投稿された感想・評価

4.0
0

映画と同様のスケールやキャスティングの豪華さでドラマも構成されていたのでとてもよかった!
漫画原作に対しての再現性がここまで忠実なのもなかなか珍しいと思う。
食事のシーンが毎回美味しそうだったしコメ…

>>続きを読む
4.4
0

前作の映画同様、景色が綺麗でセットもドラマだからと言ってクオリティが変わらず良かった。

ゴールデンカムイは次々と新キャラが登場するが、その度にキャスティングの上手さに感服。正直メイクで誰がやっても…

>>続きを読む
KT
4.4
0

やはりこの作品では、個人的な感想ですが、白石役、鯉登少尉役、鶴見中尉役、土方役の役者さんの再現度が高いと思いました。
主役があまり印象に残らず、逆にその周りのキャラクターがとても良いです。
特に白石…

>>続きを読む
4.8
0

ちんぽ先生ー!

映画版の一作目より今作の方がいい出来だと感じました。
ドラマ版にしたことにより1話1話がしっかり作り込まれてるからってのも大きいかな。
実写化としてはかなり完成度高いと思う。

配…

>>続きを読む
4.2
0
このレビューはネタバレを含みます

沼りそう。
特に鶴見中尉(玉木宏)に夢中。

剥製職人・江渡貝(古川雄輝)のように、誰にもわかってもらえない部分を褒められて一緒にダンスを踊りたい。

第七師団・二階堂(柳俊太郎)みたいに「ダメッ!…

>>続きを読む
なお
3.6
0
真面目なのかふざけてるのかよくわからなくて面白かったw
アシㇼパさん色々出来すぎ。

皆さんのレビュー読んでいると
原作知ってた方が楽しめそう。
4.5
0

wowowプラスにて
1月に連続放送してて、録画視聴。

毎回面白いので、それぞれの感想はそれぞれのところに書きました。

原作は読んでなくて、アニメからの参加です。
みんな書いてますが再現度すごい…

>>続きを読む
ど
-
0
WOWOWで観た
日本のCG技術(とそれを馴染ませる技術)が発達することを願いますね
原作の再現度高い!
ひろ
4.0
0
実写化の中でもかなりの完成度ではないだろうか!
漫画を完全に再現している!
DMMTVで見れるとは思わなかった!

辺見もハマり役で凄い⋯。マス目付けるのはオリジナル設定?

あなたにおすすめの記事