東京サラダボウルに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『東京サラダボウル』に投稿された感想・評価

きみ
3.8
シリーズでずっーとやって欲しい!

この感じの奈緒、好きです!
食べ方が綺麗でいい👍
アリキーノとか呼び名付けるのセンスいいね

アリキーノ…自然体に見えるなぁ〜
好きだなぁ〜

次も絶対見る👀
RA
3.9
刑事と通訳
楽しかった
松田龍平かわいい
バインミー食べたい
31
3.8

だいぶ流し見しちゃった
勉強になったし考えさせられたな〜

ため息は上を向いてつきな〜 深呼吸に変わるから
郎才女貌!
曇天
4.0
三上博が出てくるあたりから嫌なストーリーになってくる。物語の軸の部分ではあるんだけど、出来ればずっとアリキーノと鴻田の話しを見とくだけでよかった。全体的には好きなドラマ。
3.5

序盤は面白い。そのままそんな感じで進めば良かったけど、外国人の事件より内部の話になっていった。
そこら辺で三上博史が出てくるんだけど、三上博史にはいつも違和感あるよなぁと思ってた。
上手い奈緒や松田…

>>続きを読む
5話のティエンと進凄く良かった!
黒崎煌代くんが見たくて資料したけど良い話だった!
ゆり
3.9
おもしろかったけど、NHKだからの思想強いのではと勘繰っちゃう


2026.09
4.0

このレビューはネタバレを含みます

いいやん!前見た同じ系統の価値観アップデートできていない日本人向けの教育ドラマ(私が勝手にそう呼んでるだけだけど)の「隣の家族は青く見える」は酷かったので特に何も期待してなかったけどこれはすごく良か…

>>続きを読む
3.7

面白かったけど最後のほうがちょっと駆け足だったなあ。最初の頃のそこまで闇深くない頃の話のほうが好きだった。二人の絶妙な距離感とか。それはそれとして、現実に東京は外国人いっぱいいて、考えらさせられるド…

>>続きを読む
3.5

このレビューはネタバレを含みます

1話
外国人犯罪関連か、初めてだ。期待しちゃうな。

4話
なるほど、密出国と赤ん坊売買の一石二鳥か。
密出国は単なる手段か。

5話
特定技能実習生が3〜5年で帰ることを責めるが、介護では日本人て…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事