東京サラダボウルに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『東京サラダボウル』に投稿された感想・評価

記録
4.8
1〜4話くらいのテンションでゆるーく続いてほしかった気持ちもあるが、全体的に名作かと。セカンドシーズンが待ち遠しい‥!
4.3

松田龍平の壁出しつつなんやかんやひとりでやってるふんわりしてる演技好きすぎる。アリキーノかわいい
アリキーノとは正反対にどんどん誰でも仲良くなっちゃう鴻田さんとの2人の感じもとってもよかった。

>>続きを読む

外国の移住者に関する日本で起こりうる問題を日本の刑事視点からも描いているドラマ化と思ったの。

そしたらだんだんつながってきたり、またもや信頼や関係が深まる視点が見られて…
その犯人に視点を向けるだ…

>>続きを読む
yomod
5.0
最初は説教臭い感じかな〜と斜に構えていたけど、物語にどんどん引き込まれていった。すみませんでした。個人的に今このタイミングで観て良かった気がする。
ichico
4.5
面白かったし出てくるごはんもおいしそうだしで、とてもよいドラマだった。
ハル
4.2

刑事ドラマ、コンビものとしての消化だけでなく、社会問題にエンタメ的な要素も盛り込みながらアプローチしていたので、ただ単にテンポの良い面白さだけでもないし、難しい社会問題が羅列されていただけでもないバ…

>>続きを読む
mimi
5.0
一話一話のストーリーも面白く、メインストーリーも面白かった。
キャラがみんな良い。
田辺歩さんが出演されているのがきっかけで鑑賞。鴻田×有木野バディの凸凹感も好きだし、重厚感のある物語の進み方も面白かった。ドラマに出てくる事件、一部ではあるけどこういうのがあるのかと勉強になった。
4.3

原作は未読です
松田龍平さんが好きで視聴しました
頼りなさそうで実は頼れるところとかちょっと影のある役が色気があってとてもよかったです
ドラマでの奈緒さんは初めてだったのですが素敵な女優さんだなと思…

>>続きを読む
wdibs
4.3
単なる事件ものじゃなくて、登場人物を丁寧に描いていて、好感が持てる作品
続編とかスピンオフとか見たいな

あなたにおすすめの記事