REPLAY&DESTROYのネタバレレビュー・内容・結末

『REPLAY&DESTROY』に投稿されたネタバレ・内容・結末

これは本当に最高です
毎日観たい、というかこのメンバーに加わりたいです(笑)
毎話ぶっ飛んでるけど、毎話面白いし、なんかスッキリするし、最終回には今までがめっちゃ詰まってるし本当に最高です。
最高なんですよ!!!!!!!!!!!!!!!何も考えたくない時に見る

私の現実逃避の頂点、
学校行きたくない前日にこれ観て逃避してた、だってファンタジーとかサスペンスとかは非現実過ぎるけど、これは超ありそうなんだけど現実に無い日常詰まってんだもん!ジャンル最早なに?う…

>>続きを読む

山田孝之さん&中村倫也くんは最高でした。

佐藤沙莉ちゃん率いる女子高生軍団も良かったですね。キャスト最高。

特に中2の頃の回想シーンで山田孝之さんと中村倫也くんがエロ本探検隊と歌っているの…

>>続きを読む
待ってました、このテンポ感!『作られた会話』感が強くて日常離れしてるけど、それが良い。伊藤沙莉が一番光ってた
キャラも美術も良き良き
小ネタおもろい

賞味期限きれた食べかけのパン
欠けたところを
ホットケーキミックス繋げて
フリスビーするくだりとか
天才の発想
録画で残っていて消せなかったリプライ&デストロイ。手塚とおるさんの万引きGメンの会。やっぱり消せねえ。今見たら、酒場くんじゃん(なつぞら)
ところどころ駄菓子出てくるのもすき。
青春だな。

適当に見えて最後には問題解決する横山かっこいいし、バカな事して盛り上がって楽しそうで、男っていいなぁって思った。

あまり考えずに1回見ただけじゃ、バカな大人が周りを巻き込んでわちゃわちゃする青春ド…

>>続きを読む

深い。バカバカしいんだけど哲学的で深くて癖になる。名言(迷言?)のオンパレード。胸アツになる。ちょくちょく横山の前に現れるフォーチュンキュウリ滑川(余貴美子)がめっちゃ印象に残ってる。横山が万引き犯…

>>続きを読む

リアルタイムで観ていた時は訳もわからず面白いって観てましたが改めて見返すとこれはやばい!
脚本面白すぎる。
俳優部の皆さん本当に素晴らしかった。
たたみかけるテンポにしっかりとしたツッコミ。
心地良…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事