初回は、うーん、あんまりハマれないかな?という印象。
オープニングのダンスもなんかダサい。と思ったけど、回を重ねる毎にどんどん面白くなってきた。
そしてなんと、あのオープニングにも意味があった笑
そ…
カンテレのドラマ時々こういう社会派やってくれるから好きよ。
エルピス好きな人はハマるよ。
面白いよ〜!みんな芝居うまいし、脚本とセリフがしっかりしてる。
なぜ、その想いになったのか?がきちんと書か…
素晴らしいドラマ。
最近は国内ドラマが面白くなくひたすら韓国ドラマ、海外ドラマばかり見ていましたが、久しぶりにこんな胸熱なドラマが日本から誕生したのかと思うと感動します。
日本ドラマでこれだけメッ…
佐野Pの手腕が光りますね。
脚本も良い。グッとくるセリフがあるし、どのキャラクターも馬鹿じゃない。しっかり人格があるなあと感じる。
毎回変化するオープニングも良い。撮影大変だったろうに。
選挙の準備…
1話を見て、面白いけど主人公が暑苦しいし凄い綺麗事ばかりであんまりという感想。
が、2話以降を見ると、その綺麗事という言葉すら想定済みだったことがわかり、俄然面白くなった。
綺麗事を「綺麗なこと」と…
©カンテレ/ MYRIAGON STUDIO