ガリレオ(第2シーズン)のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ガリレオ(第2シーズン)』に投稿された感想・評価

Erika

Erikaの感想・評価

4.5
再鑑賞

湯川先生と内海のペアが好きでしたが、反発し合っている岸谷とのペアも面白かったな。
ネヲン

ネヲンの感想・評価

3.8

柴咲コウのことこんなに好きになったのに、突然出てきた吉高由里子を好きになれる気がしない…と思っていたけど、渡辺いっけいとギャーギャーしてるのが可愛くて少しずつ好きになっていった。
このシリーズは渡辺…

>>続きを読む
okachan

okachanの感想・評価

3.5
映画よりも短編だから展開が早いような気がしてしまったけど面白かった
To34

To34の感想・評価

3.8
吉高さんの良さを中々活かせきれてないのか。柴咲コウさんとの2人のやりとりをもっと見てみたいと思ってしまう。
毎回どこに数式を書き始めるのか楽しみでした。
渡辺いっけいさんのキャラクター好きです。
gojyappe

gojyappeの感想・評価

5.0
TVerのおかげで視聴できましたよっと~
楽しく拝見いたしました♪
最初っから犯人をわからせといて、ジワジワ核心に迫ってくタイプのミステリー。

さすが東野圭吾だ。面白すぎる。
吉高由里子もいー!!!
へび

へびの感想・評価

-
今思えば科学に興味を持ったのはガリレオシリーズを読み始めたからなんだよね。言わずもがな名作です。
原作途中まで既読。
先日劇場版は全て鑑賞したんですが、ドラマは未鑑賞。でTVerにあったので一気に。
1から仕切り直す意味でも相棒役が変わるのは良いですね。フジっぽいしドラマっぽいしw
いと

いとの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

11話

旅行出る前にヒ素仕掛ければいいだけじゃない?
と思ったけど、1年そこを触ってないっていう証拠が必要だったのか。

旦那さん、子供できないなら離婚だって言ってたの、最初はひどいと思ったけど、…

>>続きを読む
Maro

Maroの感想・評価

3.0
やっぱり内海がいい( ;ᵕ; )
内海が恋しくなる\( ö )/
>|

あなたにおすすめの記事