JIN -仁- 完結編のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『JIN -仁- 完結編』に投稿された感想・評価

Vol2
5.0
0
歴史と坂本竜馬の話が濃くて、ついてけないときあったけど、
最後めちゃくちゃ泣ける…。
こういうパラレルワールドに弱い。
なんてせつぬぇんだ。咲さん…。
佳乃
4.3
0
やっぱり野風さんと龍馬よなあ
最終話になって主題歌がリンクするのもよかった
最後までずっと面白かった
大沢たかおが大好きだけど、唯一つまらないと思ったドラマ。
医者が江戸時代にタイムリープするのはいいけど、なぜ活躍する場所が遊郭なのか。遊郭ではなくもっと普通の人や貧しい人を助けてほしかった。
4.5
0
シーズン2では仁と龍馬のブロマンスに泣かされっぱなし。内野聖陽さんは当時、無双の上手さでした。

とはいえラストの悲恋感、あの時代の日本人の奥ゆかしさと綾瀬はるかさんの清潔感と相まって大泣きでした。
Lily
4.5
0

現代は医療も発達していて、娯楽もあり、自分たちがいつかしんでしまうことなんて意識してなくて、なんなら永遠に生きるんかくらいの気持ちでいる。
昔の人は死はいつも隣にあって、だからこそ与えられてる今の時…

>>続きを読む
mi
3.7
0
時を超えたラブロマンス
お慕い申しておりました
今度使ってみよーかなー
仁友堂のみんな愛おしいし
未来は美しいし
龍馬の話し方くせになるぅ
mari
4.2
0
なぜ今まで見てこなかったのか。
歴史×医療最高に面白い!
結末はもうちょっと希望持てなかったかなと思いつつ、感動した。
江戸弁が抜けない笑
5.0
0

ボロボロ泣きました。
2シーズン通して、あんドーナツの回と田之助の兄の話が特に好きです。
内野聖陽の坂本龍馬は坂本龍馬を知らなくてもこの人が坂本龍馬なのだと思わせる演技。
架空のお話だけれど、偉人た…

>>続きを読む
しお
4.9
0
龍馬の安心感がえぐい
修正力が働きつつも時を超えた愛は変わらずにそこにありました( ; ; )
Minami
3.8
0
くぅー
あの神田川の丘がどこか気になる

神田川のあっちってがわ栄えてるってことは皇居がそれと仮定して秋葉原か水道橋あたりだろうか

あなたにおすすめの記事