JIN -仁- 完結編のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『JIN -仁- 完結編』に投稿された感想・評価

パート1は4.9点だったけどこれは5点つまりそういうこと。全てがわかった時にほんっとに鳥肌立ったし平成以降のドラマで初めて涙こぼれたのがこれ!

現代から江戸時代へ医師がタイムスリップ。高い現代医術スキルと実直なその人柄で愛され江戸の街を救っていく仁先生。
しかし時代の荒波は容赦なく、避けられない運命と別れに直面していく完結シーズン。
優しく…

>>続きを読む

面白すぎる
毎話泣かされる

大沢たかおさん目当てで見始めたけどまずストーリーが面白すぎて夢中で観てしまった。
たかお様はハンサムでした。まず、声が良い。そして南方仁という人物を完璧に存在させていた…

>>続きを読む
たか

たかの感想・評価

5.0

 かなり見応えがありました。人が持ちうる葛藤が沢山散りばめられています。その主だったのが死生観です。特に封建社会において、君主への忠誠を自分の中でどう位置づけるか?そして命をどう捉え扱うか?
 ラス…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

-
この時の内野さんの坂本龍馬の印象が強すぎて、「何食べ」とのギャップがすごかった笑
役者さんってすごいなー。
らいむ

らいむの感想・評価

5.0
最初から見てたので最終回は本当に感動した。これ以上のドラマはまだ出会った事がない。
はまこ

はまこの感想・評価

4.5

ここ最近のドラマと比べてすごく構成もしっかりしていて、登場人物の想いが一つ一つ丁寧に描かれていた。
幕末の激動の時代で、エピソード1以上に変化が激しい中で、途中のエピソードで涙することも…しかしやは…

>>続きを読む
りり

りりの感想・評価

4.7
一気見、、
最高のドラマ

最後、成功してると願って、、


シリーズ通して小日向文雄の役が好きすぎる
医療ドラマでもあり、時代劇でもあり、ヒューマンドラマでもある
かつ

かつの感想・評価

4.0
★5 何度でも見たい
★4 また見たい
★3 面白かった
★2 まあまあ
★1 途中でやめた
で付けてます。
>|

あなたにおすすめの記事