1番好きなドラマ
リードの吹き替えが森久保祥太郎さんで見始めたんだけど面白い
話の内容はグロい
犯人を尋問していくところと行動分析課だから人の行動心理で犯人を突き止めていくところが面白い
キャラ…
始めらへんは結構グロめでウワッってなったけど、
回を重ねる毎に慣れてきたのかマシになってきたのか分からんけど、エピソードに集中できるようになってきた!
14話が、え、そんな事があっていいの…?!っ…
なぜ、殺されなければいけないのか。
人間という生物の愚かさと切なさと、不可解さを正面から描く作品。
最高すぎます。メインキャラクターが少なめなのが本当に良い。キャラが立ってるのに誰1人として嫌いに…
海外ドラマにハマるきっかけになったドラマ。
基本は1話完結型で見やすいし、よく出来てて面白い。
主要メンバーのキャラが立ってる上に魅力的なキャラクターが多いところも好きです!
シリアスでツラいお話も…
学生の頃、母親が見てるのを横で見てました。
犯罪心理に興味を持つきっかけになった作品です。
5 人に紹介したい 後に残る素晴らしさ
4 すごい面白かった
3 面白かった
2 なんとも言えない
…
FBIの行動分析チームが各州の警察などに呼ばれ難事件をプロファイリングしながら解決していく1話完結型ミステリー。
現場を退いて指導者になっていたギデオンが復帰する流れで段々とチームメンバーの事が分か…