美しい人に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『美しい人』に投稿された感想・評価

4.0
見てたなぁ。
あんまり内容覚えてないけど、とても好きだった記憶

この大沢たかおとファイトクラブのプラピを機に革ジャンにハマったのと(ちょうど同じ時期だった)
ジェーン・バーキンの無造作紳士は今も好き
hare
3.4
記録。
あまり覚えてないけれど、田村正和と常盤貴子の女と男の関係が面白かった記憶。年の差があるし
3.7

このレビューはネタバレを含みます

ハーブティーと一緒に嗜みたい作品。

ジェーンバーキンにあのエレベーターのエンディング、洒落ている。センスが良い。

村雨次郎が純に救われたラストが好きだ。
ラストのラスト、みゆきに抱きしめられた岬…

>>続きを読む

当時私が10歳の時に放送されたドラマ。
大人の雰囲気が漂うキャストとOPはジェーンバーキンの無造作紳士。このOPに惹かれTSUTAYAで8cmCDを購入しプレイヤーで何度も聴いていたのを思い出す。

>>続きを読む
野島伸司、田村正和、常盤貴子。
この組み合わせ最高に良かった。

セリフが詩的でいつも儚さを纏ってるところが苦しいのに美しい。

そしてジェーン・バーキンに魅了されたよ。
最近のドラマよりセリフが詩的で美しい。その反面、ストーリーと人物像は今より極端で刺激的。自由自在に記憶喪失になるのも違和感しかない。ハーブに例えて説明するシーンが良かった。
yucca
3.8
ジェーンバーキンのおしゃれな音楽に
のせて湿度100%のドラマです。

軽いドラマでも見ようと思って見ましたが、見てから気づきました、脚本が野島伸司であるということを。

夫の大沢たかおからDVをされた常盤貴子が、逃げてもうバレないようにするために、田村正和に頼んで顔を…

>>続きを読む
大沢たかおさんの切れキャラがすごく良かったw
葛藤を抱えながら、
繊細で静かに生きる中年の田村正和が
涙するシーンは自分も泣けてしまった。
m
4.0
田村正和の色気。癒しのパワーはんぱない。
一緒にハーブティー飲みながら見てたら全部浄化された。

あなたにおすすめの記事